幼稚園のお弁当に普通のお箸デビューしました♡



今までずっとエジソンのお箸を使っていたのですが、最近自分から箸の練習をしたいと言いだし、ついに幼稚園にも普通のお箸持っていきたい!とリクエストがあったので今週からお箸デビュー♪


ディズニーランドで購入して温めていたお箸セットが大活躍♪♪やっとお弁当箱とセットで使う事ができました♡


普通の箸はまだちょっと早いのかな?とも思ったのですが、年少さんのりおのクラスはすでに普通のお箸を使ってる子がたくさんいるみたいで、りおなりに頑張りたい様子☺️


まだまだぎこちないけれど、本人のやる気を大切にしてあげたいので今週から持たせてみる事にしました♪


がんばれー♡♡♡