おはようございます♡


我が家では先週と今週はりおのリクエストでハロウィン弁当週間になりました♡♡


☑︎メニュー

★おばけごはん弁当♪


・おばけごはん

・タコさんウインナー

・とんかつ

・ごぼうサラダ

・ほうれん草&ベーコンのバター

・お星さまの卵焼き

・ブロッコリー

・プチトマト


★パンプキンおばけ弁当♪


・しゃけわかめごはん

・パンプキンチーズ

・唐揚げチキン

・お星さまポテト

・たらこパスタ

・枝豆&コーン

・プチトマト


我が家にはハロウィンの型抜きがないので、おばけのごはんの形を作ったり、ハサミでチョキチョキとチーズをかぼちゃ型に切ったり、海苔でパンプキンのお口を切ったり、もう適当ですが自分で即席でオリジナル(笑)♡


チーズを切るときはゆっくり切っているとすぐに手の温度で柔らかくなってしまうので、潔く(笑)。なんとかパンプキンに見えたので良かったです♬


でも朝から大変なので、来年こそは型抜きは買おうと決めました🥹✨✨✨