先日、りおの大好きなキッザニアへ行ってきました♡♡


この日は年に1度の特別な日“ピザーラデー”でした♡♡♡


ピザーラデー限定で本物のピザーラバイクがあってヘルメットをかぶって記念撮影もできました♡



ピザも持たせてもらえてかわいい♡♡




 

はじめての午後の部で幼稚園の後終わってすぐ向かったので、疲れちゃって行きの車ではずっと爆睡😂



お仕事できるか不安でしたがキッザニアに着くとスイッチが入ったようで見事に4つもお仕事でしました!  


夜遅くなっちゃうし、次の日も朝から幼稚園だったので最後までは居れませんでしたが、本人はまだまだお仕事したかったみたいです😂🌈



今回もいろいろなお仕事ができたのでまたアップします♡♡♡