幼稚園がスタートして3週目に突入!♡




実は登園2日目にトイレの水道で水遊びをして園から体操服を借りて帰ってきたり、翌日、隣の席のお友達のコップを間違えて持って帰ってきちゃったり…その週末、バスに上履きと制服のズボンなどを忘れてきてわざわざ園に取りに行ったり…


先週金曜日はついに廊下をダッシュして、壁に激突!目の上を腫らして帰ってきました(泣)



完全に自爆です(泣)

お友達にぶつからなくて本当に良かった…


念のため眼科で検査をした方が良いと小児科の先生に言われ、検査もしてきました!


この週末で目の上の腫れはだいぶ引いてきてくれて、今朝はちょっと青い感じに…



まだ痛々しいですが、、

るんるんで幼稚園に行ってくれました♬


そして今日はなんだか左のほっぺが肌が荒れて帰ってきました…(泣)



もぅ…

色々気にしない事にします(笑)


スタートしたばかりの幼稚園生活ですが、毎日がドタバタでまだまだ落ち着く気配がありません😂😂😂😂🌈