【クリエーション・アムール出店ブランド】

Aroma & Beauty Neroli

(アロマ&ビューティーネロリ)

http://shop.neroliaroma.com/smartphone/


『香り漂う、心潤う』

70年以上続く香料メーカー山本香料株式会社から誕生した「アロマ&ビューティー ネロリ」は世界中から厳選した、貴重で鮮度の高い安心・安全な天然香料を中心に展開。




山本社長は「探偵!ナイトスクープ」や「開運!なんでも鑑定団」などメディアにも多数出演している香りのプロフェッショナルです♪


五感にとって香りは1番最初に感じる感覚。


香りでリラックスしたり、元気になったり、自分の心をサポートしてくれる大切なアイテムでもあります♡


ただ、香りの難しい部分はどんなに良い香りや効果があってもwebsiteや文章では伝わりづらいと言うところ。好みもあるし、実際に自分で体感してきちんとお気に入りを見つけたいですよね。



クリエーション・アムールではその体感も体験も実際に出来てしまうで、毎回楽しみにしています♡


ブースでは実際にさまざまな香りを試させていただきました。


もっと早くに出会いたかった!!と衝撃的だったのはマスクに貼るアロマシリーズ♡




種類も豊富でシーンや気分に合わせて選べます。


このシール、マスクに1枚貼るだけですっごい効果なんです!!もう香りがとにかく濃厚でフレッシュな感覚♡


私はベルガモットがとてもタイプでその場で試させていただいたのですが、貼った瞬間にマスクの中からふわっと香りが広がってきてかなり癒されました♡


りおのお気に入りはゆず♡♡


ゆずは本当に嗅いだ瞬間からフレッシュなゆずそのものでした!我が家は柑橘系が大好きなのでこれはマストな香りです。




お洋服につけてもいい香りがぷんぷん♬




マスクに貼るアロマはマスクが蒸れて不快感がある時やイライラ、マスクの中のイヤな匂いなど、さまざまな悩みを解決し快適にマスク生活を送れるようにと不織布シールに天然精油を浸透させたアロマシールを開発されました。


種類もかなり豊富で植物の香り(アロマオイル)には色々な作用があり、それを知り尽くした香りのプロが数種類のアロマオイルをブレンドして調香しているそうです。



効果は3時間から長いものだと12時間も持続。


私のマスクに貼るアロマ♡

今回はこの4種類をセレクトしました♡♡


☑︎ゆず

日本産柚子から抽出したアロマオイル使用で日本人でもなじみ深い香りが穏やかで和やかな気分にしてくれます。


☑︎ベルガモット

リラックス効果の高い紅茶「アールグレイ」の柑橘系な香りです。


☑︎Focus

集中したい時に。

シャープなレモンの香り+スパイシーなウッディーな香りでバイタリティーが高まる。


☑︎Energize

気持ちを盛り上げたい時に。

フレッシュなシトラスとほのかなウッディーの香りが織りなす爽快感でエネルギッシュな気持ちに。


マスク以外にも洋服やまくらに貼るのもおすすめです♡車のエアコンの吹き出し口にも良いと聞き、さっそく今度試してみようと思います!


フレグランスはもちろん、名刺香りなど他にもおもしろいアイテムがたくさん♪



ニオイケアができるアロマシュッシュ♡



W消臭成分として重曹とクエン酸が配合されているため、アンモニア臭やタバコ臭を中和してくれて、グレープフルーツ種子から抽出した天然抗菌成分で菌によるニオイ対応も◎。


天然成分による消臭アイテムなので、こどものいるご家庭でも安心して使えます♡

そうなると欲しくなっちゃいます(笑)♡♡♡


私は会場でフォーキーガーデンを購入。

グリーン香るフローラルなゼラニウムと大好きなベルガモットの爽やかな澄んだ香りです♡


ソファーやふとん、鞄や靴や服、香りが良いのでお出かけにも持ち歩いています。



何よりパッケージが可愛い♡♡♡


まだまだマスクの出番も多く、新生活もスタートしたばかり。アロマ&ビューティーネロリの上質な香りに包まれて忙しく慌しい毎日でも、リラックスしながらがんばります♡♡♡