🚃🚃🚃


#子鉄活動


3月の中旬に開催された

流鉄線のイベントに行ってきました♡




その日は雨が降っていたので

私は全然気が乗らなかったのですが、

りおは行く気満々🤣


ずっと家に居ても外ばかり見て

「いつ雨やむの??☔️もう行こう!」

の繰り返し(笑)


結局りおに負けて雨の中行くことに🥹✨


イベントでは馬橋駅と流山駅の車両の中で

お店がお菓子やお弁当を販売していていました♡


はじめて流鉄線終点の

流山駅にも行ってきました♡♡




雨がすごくて駅のホーム内だけでしたが、

オレンジ・緑・赤・黄色・ピンクの車両と

記念撮影して大満足だったようです☺️





大好きな流鉄線がたくさん見れて

とっても嬉しそうでした♡♡♡


#3歳 #3歳6ヶ月 #子鉄 #子鉄ママ #ローカル線 

#流鉄 #流鉄流山線 #子鉄スポット 

#オムライス号 #流星 #若葉 #なの花号

#千代田線 #常磐線 #こどものいる暮らし

#高岡家の子鉄ツアー #りおくん記録 #子鉄りお

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する