🌷🌷🌷

ついに毎週楽しみに通っていたプレ幼稚園最後の日♡♡♡

みんなで話し合って最後にお世話になった先生にお手紙とお花を1輪ずつプレゼント💐することに♡♡








りおは可愛い黄色のチューリップを自分で選んで渡しました☺️✨





7人だけのひまわり組🌻ママと一緒の週1回の1時間だけの3歳児クラスでしたが、りおにとっては毎週楽しみで毎回待ち遠しい時間でした♡

そして、皆勤賞!🎖✨

優しいお友達とママ達に恵まれて、
4月からの幼稚園もより楽しみになりました☺️

家に帰ってきてからパパに、👦🏻「プレ幼稚園卒業したよ!パパ、いままで連れてってくれてありがとう!」と毎週送り迎えしてくれたパパにお礼も言っていてほっこり✨✨✨


#プレ幼稚園 #お疲れ様でした #皆勤賞 
#チューリップ #flower