先日、2回目のキッザニアに行ってきました!



1回目のレポートはコチラ↓
キッザニアレポート①


キッザニアレポート②



りおは楽しみすぎて朝5:30に起床(笑)😂

今回は
☑︎警察官👮‍♂️
☑︎ベーカリー🥐
☑︎ニチレイ🍲
☑︎お菓子工場🍭
☑︎クロネコヤマト📦

5つのお仕事を体験してきました♡♡♡

りお的には楽しすぎてもっともっとお仕事まだやりたい!って帰るのも惜しがっていました🥹





相変わらずちょこまかでお騒がせでしたが、人見知りゼロ全開でスタッフの方やお兄ちゃんお姉ちゃんに自分から話しかけて優しくしてもらってすごく嬉しそうでした♡♡♡

たくさん📸撮ったのでまたアップします♡




#3歳 #3歳5ヶ月 
#キッザニア #キッザニア東京 
#お仕事体験 #成長記録
#りおくん記録 #こどものいる暮らし