先日秋の展示会を開催しました紅葉


今回のDMはレトロな花柄ハート


image



お洋服はまだ載せられないのですが、

秋服かなり可愛いですハート



会場のお花も秋モード♪



image


image

image



大好評だったドリンクバー星星


image


image

image



今人気のデトックスウォーターやビーガンスイーツを用意しました♪



ミント&グレープフルーツ&オレンジ&キウイのデトックスウォーターは

モデルさんや編集部の皆様にもとても喜んでもらえましたハート


image



仲良しのみんなも駆けつけてくれ、本当に嬉しいっハート




まいぷぅw


image



脇田恵子ちゃん&寿るいちゃんw


image



堀田茜ちゃんw


image



玉城ティナちゃん&八木アリサちゃん&鈴木あやちゃん&松本愛ちゃんw


image



平木愛美ちゃんw


image



梅野舞ちゃん&三浦泉ちゃん&高橋佐知ちゃんw


image

他にも沢山の方が来てくれました♪w



本当に毎回来てくれるみんなに感謝の気持でいっぱいですハートハート

お忙しい中、皆様ありがとうございました星星




可愛いお洋服はまたUPします星