続き♪♪(*^ー^)ノ


BLENDA麻乃チャン&小泉梓チャン♪

image

梓チャンの愛犬が可愛すぎでした!


福長優チャン&星野加奈チャン&佐藤優里亜チャンハート

image



JJ筆岡裕子チャン&平木愛美チャン♪

image

image

ライターのえりかサン&スタイリストの久保田サンも来てくれました!


寿るいチャンハート

image


向山志穂チャン♪

image


秋山未来姉妹~

image



神尾美沙チャン♪♪
image


高橋佐知チャンたちとー♪

image


カメラマンチョッパー&小松サン♪

image

荒井奈緒美チャン&粕屋尚チャン♪
image


他にも沢山の方が来てくれました!
わざわざ会いに来てくれた方も沢山いて本当に嬉しかったですハート


写真撮りきれなくて残念。。。


久しぶりにみんなに会えて元気をもらっちゃいました♪
展示会にお越しいただいた皆様、お忙しい中本当に②ありがとうございました!



秋のCOCODEALもRDもとっても可愛いので楽しみにしていてくださいね!!!