ずっと気になっていたDNA鑑定をやってきました♪

今とても流行ってるみたい( ´艸`)


先日その結果がでました a
弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba

この鑑定で自分の栄養バランスや

ダイエットするなら何が効果的か、自分はどんな病気になりやすいか?


など②。。。


いろんな分析ができちゃうんですはーと。
弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba


詳しくはコチラ矢印

http://www.juix.co.jp/  


¥70,000~検査できます!( ´艸`)


私の分析結果矢印矢印矢印
弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba

弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba


栄養バランスも一目でわかる!
弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba

体に不足しているビタミンを採るには何を食べればよいか。。。など

かなーり細かく教えてくれています!


朝食・昼食・夕食・間食のアドバイスも事細かに書かれていますきらっ
弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba


他にも運動は何を何分したら良いか。。。など

食事の食べる順番など。。。


とにかく細かく分かります♪♪

DNA=遺伝子は一生変わらないからこれは一生物(*^ー^)


私はきのこ類や

豆乳・お味噌汁・五穀米など中心に食べるといいみたいですはーと


無理なダイエットで食事制限しなくても、これによって

自分が何を食べたら太りやすいのかも分かるから気をつけられる♪



ちょっと高いけどかなり効率的きらっ

オススメですヾ(^^)