マルイJAMに

素敵なお客様が沢山来てくれたのでUPしますw


OPEN初日は沢山の方がお祝に来てくれましたきらっ

すごく寒くて足元が悪い中。。。本当にありがとうございました!


Scawaiiの藤後夏子チャン・星野加奈チャン&福長優チャン♪

樋口智子チャン・平野いえなチャン♪
弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba


いつもお世話になってるFLAPの皆様も駆けつけてくれました♪
弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba


弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba

いつも素敵な笑顔の吉田さんプーさん
弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba


鈴木優美チャンキラキラ
弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba


NUTSの武田静加チャンキラキラ
弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba


弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba


相変わらずかわいい( ´艸`)


二コルチャン&ファナチャンも駆けつけてくれましたw
弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba


弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba

楽しそうakn


必死に選ぶニコルチャン♪
弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba


弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba

弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba


せーけんも来てくれました♪♪
弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba


夏樹クン&黒チャンが差し入れ持ってきてくれました☆
弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba

ドーナツすごくおいしかったヾ(@^▽^@)ノ
弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba


ありがとう♪


小田切恵子チャン&向山志穂チャンもw
弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba

弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba


いつも②本当にありがと~


ヘアメイクのひでサンきらっ
弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba

沢山レッドブルを買ってきてくれたの♪

重いのにありがと―


jouetieプレスのなおチャンとロケバスのおにぎりきらっ
弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba


おにぎりが差し入れにおにぎり握って来てくれました(笑)
弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba

弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba


おいしかった~


f-meの小瀧サン♪
弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba

写真は撮れなかったけど下チャンも来てくれました♪♪


アーティストのマイチャンはーと
弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba


久しぶりに会えて嬉しかったですきらっ


熊野詩織チャン&舘谷恵利子チャン~
弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba


弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba


みどりチャンも会いに来てくれましたきらはあと
弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba

全員とは写真が撮れなかったのですが。。。

他にも沢山来て頂けましたa


すごく②嬉しかったです( ´艸`)


本当にありがとうございましたおほしさまおほしさまおほしさま



couture BY ROJITAマルイJAM渋谷店

19日までの期間限定SHOPなので是非皆様行ってみてくださいねはーと。