おはようございますstar+kira*


いよいよ今週21日(火)OAの踊るさんま御殿に。。。

仲良しの向山志穂チャンが出演します( ´艸`)w


実は出演が決まってすぐ連絡をもらっていて。。。

志穂チャンのマネージャーサンとも一緒に大喜びしたのを今でも覚えています♪


ジョイクンもそうですが(笑)


昔っから仲良しで頑張ってる友達が

こうやって活躍していく姿はやっぱりうれしいですね♪


今回の志穂チャンの衣装はなんとcouture BY ROJITAきらっ


出演が決まって衣装は

couture BY ROJITAがいい!って志穂チャンが言ってくれたんです(泣)はーと



何を着ているかは番組を見てのお楽しみ♪


ちなみにさんまサンも衣装についてコメントくれたみたいです( ´艸`)



OAが楽しみ♪皆さま是非見て下さいsss


弓削沙織オフィシャルブログ「ROJITA/couture BY ROJITA PRESS BLOG」Powered by Ameba


◆踊る!さんま御殿!!

2/21(火)19:56~OA