今日は格闘技のイベント「パンクラス」

チャリティーイベントのお手伝いをしてきましたキラキラ
ROJITA プレス 弓削沙織 OFFICIAL BLOG


仲良しのアーティストVANILLA SKYがリングで唄い、

パンクラス×VANILLA SKYコラボのチャリティーTシャツも販売しましたw


このTシャツ矢印
ROJITA プレス 弓削沙織 OFFICIAL BLOG

ROJITA プレス 弓削沙織 OFFICIAL BLOG


みんなでオソロイで着て販売しましたきらっ

ROJITA プレス 弓削沙織 OFFICIAL BLOG


ちゃんと募金箱も設置きらっ
ROJITA プレス 弓削沙織 OFFICIAL BLOG


ROJITA プレス 弓削沙織 OFFICIAL BLOG


つっちー頑張ってましたヾ(@°▽°@)ノ


ROJITA プレス 弓削沙織 OFFICIAL BLOG

ROJITA プレス 弓削沙織 OFFICIAL BLOG

VANILLA SKYのマイチャン&グラビアアイドルのタルトチャンstar+kira*
ROJITA プレス 弓削沙織 OFFICIAL BLOG


坂口憲二サンのお兄さんの征夫サンときらっ
ROJITA プレス 弓削沙織 OFFICIAL BLOG


VANILLA SKY TADDクン&EGOISTの布施サンきらっ
ROJITA プレス 弓削沙織 OFFICIAL BLOG


LIVEもやっぱり素敵でしたsei
ROJITA プレス 弓削沙織 OFFICIAL BLOG


ROJITA プレス 弓削沙織 OFFICIAL BLOG

ROJITA プレス 弓削沙織 OFFICIAL BLOG

マイチャンかっこいいぜ↑↑


Tシャツも沢山売れて、募金も沢山の方にして頂けて本当に感謝ですきらっ

本当にありがとうございましたきらっ



そしてみんなも本当にお疲れさまでしたぱんだ
ROJITA プレス 弓削沙織 OFFICIAL BLOG


今日は良く眠れそうです(。・ω・)ノ゙











アメンバー募集中