2次会もステキでしたはーと。

入口には2人の等身大のパネルもstar+kira*
弓削沙織 PRESS BLOG★:*,。

弓削沙織 PRESS BLOG★:*,。


主役の2人らう``
弓削沙織 PRESS BLOG★:*,。

ホント美男&美女erc


志穂ちゃん&おけいさんと星
弓削沙織 PRESS BLOG★:*,。


弓削沙織 PRESS BLOG★:*,。


EMODAしげチャン&ポロコチャンのゲッツビックリマーク2
弓削沙織 PRESS BLOG★:*,。

(笑)かわいいw


誰と話してるんだおじじ?
弓削沙織 PRESS BLOG★:*,。

ここでもモテモテ大人気きらっ(自称)。。。


けいチャンと~
弓削沙織 PRESS BLOG★:*,。

スタイリスト吉田理香サン&BLENDAあやチャン~
弓削沙織 PRESS BLOG★:*,。

後ろにボビーチャンもいる(笑)a-tan


ここでもスペシャルゲストが沢山キラキラ

髭男爵や氣志團やクールポコさんやらもう凄すぎですきらっ



楽しかったですakn

優希チャン&力クンフレームのプリクラまでキラキラ2
弓削沙織 PRESS BLOG★:*,。

しかも無料はーと

すべてが驚きのすごいすごい1日でしたきらっ


最後に髪型star+kira*

またまた友さんにやってもらいましたあひる
弓削沙織 PRESS BLOG★:*,。

朝早くからありがとうございましたはーと


優希チャンのお父さんの言葉とか未だに心に残ってますきらっ


世界一幸せな娘になってもらえるように毎日一生懸命働いてきたこと。

「世界一幸せな娘を持った私は今日世界一幸せな父親になれました」




当分この感動は薄れなそうです( ´艸`)