夢みたいな結婚式でしたはーと


9/23帝国ホテルにて沢山の幸せを分けてもらってきましたきらっ


キラキラクンw優希チャン キラキラ

結婚おめでとう~
弓削沙織 PRESS BLOG★:*,。


本当にキレイすぎる…


パフォーマンスもすごすぎでしたビックリマーク2

ワンダーランドきらっ
弓削沙織 PRESS BLOG★:*,。

司会はなんと内田恭子サンくま


沢山の著名人で豪華すぎるメンバー

野球界のヒーロー清原さんきらっ

中村玉緒さんきらっ

石田純一さんきらっ
弓削沙織 PRESS BLOG★:*,。
などなど…凄すぎますねsss


ET-KINGさんのLIVEや…
弓削沙織 PRESS BLOG★:*,。


伊藤由奈さんのLIVEハート
弓削沙織 PRESS BLOG★:*,。

もう感動でしたきらっ


テーブルのみんなでお花
弓削沙織 PRESS BLOG★:*,。

JELLYまいち&マナチャン&奈緒美チャンw

Fineけいチャン&EDGE STYLE志穂チャン&Lieチャンw


マカロン&お料理もかわいいきらっ
弓削沙織 PRESS BLOG★:*,。


弓削沙織 PRESS BLOG★:*,。
すごくこだわりの詰まった空間きらきら


そして、ケーキakn
弓削沙織 PRESS BLOG★:*,。

お色直しした優希チャンもホントに可愛かったですはーと
弓削沙織 PRESS BLOG★:*,。


弓削沙織 PRESS BLOG★:*,。


キャンドルakn
弓削沙織 PRESS BLOG★:*,。

すごく感動でしたらう``

2人で恋バナしてたのが懐かしい・・・


出会った頃は可愛くって、、、今ではすごーっく大人ないいオンナはーと


力クンと産まれてくる赤ちゃんと沢山沢山幸せになってねきらきら

本当におめでとうwww


幸せな時間をありがとう虹