今日も朝早くから撮影でしたa-tan



今日のモデルさんは

仲良し向山志穂チャン&木下ココチャンでしたsei


ココチャンw
★SAORI★BLOG

かわいいわんチャンも一緒にきらっ



志穂チャンw
★SAORI★BLOG

志穂チャンと初仕事楽しかったなぁキラキラ

惚れてまうやろーでした音符



ココチャン&T-NINE宝蔵寺サンとclover
★SAORI★BLOG

志穂チャンとイチゴ
★SAORI★BLOG

ロケからはじまりスタジオ撮影など。。。

移動が沢山でした星


雨降らなくてよかったぁ~sei



とってもかわいい写真が沢山撮れました*びっくり*



詳細は、

まもなくお伝えするので楽しみにしていてくださいねseiw