Ameba公認マーク
 
コロナ禍を機に何でもおうちで自分でやってみよう😃
とお料理をはじめたり、
家庭栽培グッズを揃えたり、
自分でネイルしたり、、、
やろうと思えば何でもできる✨✨✨と嬉しくなっていた私。
 
 
でもひとつだけ躊躇していたのが髪の毛😥
おうちでの毛染めは痛みそうだしきれいに染まるか心配!
のばしている最中だしもうちょっと美容院に行かなくてもいいか!と自分に言い聞かせていたのですが鏡を見ればこのとおり↓
 
 
 
 
毛の根本と中間から毛先までの色が違うし、パサパサして指通りがあまり良くなくてキューティクルもない感じ😢
 
あ〜どうしよー😣と思っていたところ、
 
Amebaさんから紹介していただきました✨✨✨
 
 
 
 
 
 

 
 
白髪も白髪でないところも綺麗に染まる、自宅で簡単にサロン品質の仕上がりになるヘアカラーです。
 
 
 
カラーバリエーションが豊富で何色にしようか迷いましたがウェブサイトでバーチャルに色を試せるので選びやすいです。
私は標準色の6NBにしました。
 
箱を開けてビックリ😃✨
カラー剤の他にシャンプー、トリートメント、コーム、手袋にケープまで必要なもの全てが入っています。
そして、なんだかいい香りがします✨

 
早速、説明書通り毛染め開始❣️
 
 
付属のトレーの上でカラー剤を混ぜ、髪の分け目から塗っていきます。
毛染めをする時によくあるツンとした香りもなく塗りやすいです。
 
 
初めての私でも簡単な3ステップで染色できます😊
 
 
全体を塗り終わり、このまま30分待ちます✨✨✨
 
 
30分後、洗い流し付属のシャンプーで洗い、トリートメントします。トリートメントは4回分くらい入っています✨
 
 
乾かして鏡を見て感激❣️
きれいに染まっています😄
染める前よりキューティクルがあってツヤツヤになっているような気がします。
 
 

↓次の日、おそとで撮ってみました。

 
 
いい色😆
こんなに簡単にきれいに染めれるなんて!!!しかも痛まない✨✨✨
トライしてみてよかったー😁
 
髪がきれいになるとなんだか心も弾んできます✨✨✨
髪も心もリフレッシュして、
新しい年をむかえられそうです!
嬉しい😃💕
 
皆さんもおうちでヘアカラー💕
気分も新たに年末年始をお過ごしになられるのはいかがでしょう✨✨✨
是非お試しください。
 
《詳しくはこちらをどうぞ》⇒エクセランス R クリームタイプ