ノーベル賞発表の夜ですね😂
『クイズ!脳ベルSHOW』昨夜はお楽しみいただけましたか?
今日はいよいよ9日(金)の決勝戦に出場できるか決まります!
今夜も夜22時〜BSフジ
『クイズ!脳ベルSHOW』是非ご覧下さいませ!




素敵なゲストの皆様❤️大村崑様❗️『売らいでか!』の舞台に以前ご出演されていたとか、徳島での大塚製薬主催の単独野外コンサートに出演させていただいた時など(崑様といえば大塚製薬オロナミンC)、ずっーといつかお会いできたらなーと思っておりました。、まさかご一緒させていただけるとは!!夢にも思っておりませんでした。しかもこのようなご時世の中大阪からお越しになられて、、、
ご一緒できて幸せでした💕😊
.
.
.

#大村崑 様
#倉石功 様
#伊藤つかさ 様
#大和悠河 #yugayamato  #クイズ脳ベルshow