おはようございます。

デザイナー高田賢三さんがお亡くなりになった。あー。悲しい。
私の宝塚受験、第3次最終面接の服装は「KENZO」のスーツでした。
試験官の先生方に自分をアピールできる最後の砦!その時着る服は自分を最大限表現し、尚且つ宝塚にぴたりと合うものがいい!、、、そう思った私は店という店を探しまくった。そして出会ったのがKENZOさんのスーツ。一目見て、「これだ!」と思いました。
あのスーツに出会わなければ今の私はなかった?!、、、かもしれない。感謝。

ご冥福をお祈り致します。




.
.
.

⭐️TV出演のお知らせ⭐️
10月5日(月)と6日(火)
夜10時〜
BSフジ「クイズ!脳ベルSHOW」に出演致します。

優勝すると9日 (金)夜10 時〜の回にも出演となります、、、

普通のクイズ番組と違って知識があれば正解できる問題ばかりではない、とても楽しいクイズ番組です。
夜、お休みになる前に見てみて下さいませー😊

出演情報
BSフジ「クイズ!脳ベルSHOW」
10/5(月)22:00~22:55
10/6(火)22:00~22:55

脳科学者・篠原菊紀教授監修の「ひらめき・記憶・瞬発力・発想」の4ジャンルから出題される大人気番組
"脳活性化クイズバラエティー“です!!

月曜火曜の出演の4名のうち上位2名と水曜木曜の出演の4名の上位2名の4名が金曜日に出演します。
さてさて、金曜日に出演なるか!?😅
テレビの前で応援してくださいね。
どうぞお楽しみに!!

そして次回のLINE LIVEは10月10日(土)夜9時〜です。こちらもお楽しみに😊

.
.
.

#大和悠河 #yugayamato

#デザイナー #高田賢三 さん #takarazuka 
#kenzo 
#宝塚受験 #受験  #宝塚受験
#感謝

#ご冥福をお祈りします

#クイズ脳ベルshow