吉﨑憲治先生 の曲は私の宝塚の原点



幼い頃、宝塚を観劇しては歌を覚え、歌マネ、振りマネし、ひたすら宝塚に憧れていた私、、、ロマンチックコンサートのプログラムを見ていたら、その頃一生懸命覚えいた曲はほぼ 吉﨑憲治先生 の作曲だったということが判明!つまり、私の原点は 吉﨑憲治先生なのだ!先生の曲に出会っていなかったら私は宝塚を目指していなかったであろう…

先生、これからも素晴らしい曲を、たくさん生み出してくださいませ!!!



1日のアフタートークの後にパチリ📸
 吉﨑憲治先生 を囲んで歴代トップスターのみなさんで🤩

.

.

.


ROMAN & DREAM .

永遠の宝塚

.

.

.

.

.


#吉﨑憲治 先生

#瀬戸内美八 さん

#紫苑ゆう さん

#杜けあき さん

#涼風真世 さん

#朝海ひかる さん

#大和悠河

#yugayamato

#梅田芸術劇場

#ロマンチックコンサート .

#宝塚歌劇団

#宝塚歌劇

#宝塚フォーエバー 

#umedaartstheatermainhall