七海ひろきちゃんの卒業公演!



宝塚歌劇東京星組公演

「霧深きエルベのほとり」

「ESTRELLAS」を観劇しました。


お芝居は 主題歌はよくみなさん歌われるので知っていたけれどストーリーは知らなかったので新鮮でした。


紅さん の イケメンの寅さんな人情味溢れるお芝居でラストまで一気にみれました。

ショーは好きな曲が多くて楽しかった😊


同じ公演を、#涼紫央 ちゃんもご観劇。久しぶりに会ったー😄なぜか一緒に出演していた博多座公演ばなしで盛り上がった😁ははは😁


この公演、宙組時代のかわいい下級生、七海ひろきちゃんの卒業公演!


私の 宝塚 さよなら公演、「薔薇に降る雨」で彼女は新人公演主演を務めました。


あどけなさが残りながらも大人の男の役を一生懸命演じていたのを思い出します。

久しぶりに観たカイちゃんは立派な正統派二杯目男役に成長していました。

彼女が歌い踊る姿をみていたら目頭が熱くなりました。

周りの星組生たち、そしてスタッフさん、お客様の暖かい愛を全身で感じ輝いているカイちゃんの姿は眩しかった✨✨✨感動しました。

千秋楽まであと4日。

思いっきり男役を!

宝塚を!楽しんでほしいです。

.

.

.

.

#星組 

#星組公演

#東京宝塚劇場

#紅ゆずる #礼真琴

#七海ひろき #綺咲愛里


#霧深きエルベのほとり


#大和悠河

#yugayamato


#ESTRELLAS

 #薔薇に降る雨

🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

《大和悠河スプリングトークショー》 .

●日時  3月21日 (木・祝) 13:00~/15:00~

●場所  玉川高島屋本館1F グランパティオ

●入場無料


宝塚「宙組」のトップスターから女優へ。

宝塚時代のエピソードや、現在のライフスタイルやファッション、メイク術まで、盛りだくさんのトークを聞きに是非!いらしてください。