10 月1 日『タキシード仮面様🎩美少女戦士セーラームーン-Le Mouvement Final-』大千秋楽舞台&出の風景

9 月8日、AIA2.5シアタートーキョーにてキラキラと華やかに初日の幕が上がった『タキシード仮面様🎩美少女戦士セーラームーン-Le Mouvement Final-』

2013年から始まったセーラームーンミュージカル、武内直子先生の原作に沿って毎年公演され、5年目になる今回、最終章、そして本日最終日となりました。
5年間演じられた悠河さんのタキシード仮面様を観れるのも最後の日となってしまいました。

本日12時公演前楽での、まもちゃんシェフの男の手料理は「『♬ディスティニー・コールドサラダ。』千葉県の野菜をいっぱいいれたよ♪俺、地場衛。」と歌を交え、キメキメにおっしゃいました!「俺、地場衛」とおっしゃっるところが、スッゴク男前で目線もバッチリ(///∇///)
その後の「もちろんさ」と、うさぎちゃんに言う台詞も今日は低音ボイスでメチャクチャ男前でした♡*(●*ˊᵕˋ)♡* ✩‧₊˚󾬚♡󾬚.•*¨*•.¸¸♬󾠔 

(ॢ˘᎑˘ ॢ❁)
.٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

17時公演のまもちゃんシェフの男の手料理は「『タキシード・ラ・スモーキング・ボンゴレ!』アサリが俺を呼んでいる!タキシードンペリで乾杯さ!」と大千秋楽にピッタリな手料理&シャンパンでした(*^^*)
そしてスペシャルライヴショーでのプリンス、キングの台詞でキャー(///∇///)♡♡♡
悲鳴が上がります❗

客席降りも大盛況でした❗

本日、大千秋楽、ショーの後に先ずは悠河さんのご挨拶が述べられました。

「皆様、本日は『美少女戦士セーラームーン-Le Mouvement Final-』大千秋楽にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
そしてライヴビューイングでご覧の皆さん、楽天TVでご覧の皆さん、本日はご観劇誠にありがとうございます。
ついに今日という日が、やって来てしまいました。
2013年から始まりました、
このミュージカル、本日で終わりでございます。5年間の間に沢山の方が観に来てくださいました!
日本全国のセーラームーンが好きな女の子、男の子、そしてミュージカルが好きな方々、そして日本人だけじゃなく世界中から沢山の方が、このセーラームーンミュージカルを好きになってくださいまして、観に来てくださいました。
私達はパリ、上海、ヒューストンに行きまして、公演、そしてショーを行った事があるんですけど、その時ビックリしました。
こんなにもセーラームーンって作品は世界的な作品なんだ皆さんに、世界中の方々に愛されている作品なんだ!っていう事を知ることが出来ました。

こんなに素晴らしい作品に、私達、関わる事が出来て本当に幸せです!

皆様、5年間熱い熱いエールを送ってくださり、あたたか~く見守ってくださいまして、ありがとうございました。今日で終わってしまい、皆それぞれ役を離れるのは本当に寂しくてしょうがないのですが、セーラームーンミュージカルが教えてくれた、愛と希望と勇気と夢を持って、それぞれの道を歩んでいきたいと思います。

またいつかどこかで皆さんにお会いする事が出来たら、こんなに嬉しいことはございません。
皆様、5年間、本当にありがとうございました!」

とご挨拶をされました。

盛大な拍手がおこりなりやません!

「ありがとうございます!」の悠河さんの言葉でようやく拍手が鳴り止みました。「嬉しいですね。こんなにあたたかい拍手をいただけて。」と
述べ、「本日は大千秋楽なので出演者一人ひとりご挨拶させていただきます。」
とおっしゃって出演者の方のお名前を呼んで皆様それぞれの思いを込めてご挨拶してくださいました。
そして改めて悠河さんのご挨拶が。
「改めましてタキシード仮面、地場衛役の大和悠河でございます。
私は5年間タキシード仮面役をさせていただく事が出来ました。今振り返って色んな事があったな、あーいう事やこーいうことがあったなと思っているんですけど、宝塚を卒業して、もう男役はやらないと思っていたのに、こんな素晴らしい、素敵なタキシード仮面という役に巡り会うことが出来て、そして武内直子先生が描かれたセーラームーンという世界を知ることが出来て、その中で5年間生きる事が出来たっていうのは、本当に幸せだな、って、今つくづく思っております。

皆様、5年間応援してくださって、本当にありがとうございました。
これからもう男役は無いんだな、って思うと妙に寂しくなります。
どこかでタキシード仮面が出来たら、男役が出来たら嬉しいし、どこかで巡り会うことが出来たら嬉しいな、って思っています。
皆様、5年間、本当にありがとうございました!」
とおっしゃってくださいました。
3回目のカーテンコールでスタンディングオベレーション!アンコールの拍手が止まないまま幕は降りました。
悠河さんの男役は最強、最高にカッコ良くて素敵です。
私達にとってタキシード仮面様は悠河タキシード仮面様ただはひとり。永遠に不滅です!これから男役にあえなくなるのはとても寂しいですが私達は【女優大和悠河】の魅力の虜なのです♡
これからも素晴らしいYUGAWORLDを楽しみにしています❗

そんな思いを胸に楽屋口へと急いで移動します。

スタンバイするとすぐに悠河さんが出ていらっしゃいました!


お一人おひとりに笑顔を投げかけ優しくお手紙とプレゼントを受け取ってくださいます。




「愛してるよー♡」のかけ声に「俺も好きだよ!ず~っと!」と答えてくださり、手を振って「ありがとうございました!」と行ってタクシー乗り込まれました。
タクシーが角を曲がるまで手を振ってくださる悠河さん♡
私達も、大きく手を振って悠河さんをお見送りしました!
悠河さん、幸せとときめきの日々をありがとうございました!

おやすみなさ~い(⌒0⌒)/~~

【悠河さん♡大好き♡ファン】