2月11日(日)『恋の免許皆伝』楽入り風景


2017年2月1日(水)、華々しく幕が上がった悠河さん、年明け初の舞台『二月喜劇名作公演「恋の免許皆伝」』

悠河浪路さんの一途でひたむきなピュアな心に涙し、上品な美しさから想像も付かない、強くカッコいい立ち回りに胸ときめかせた毎日。
あっという間に駆け抜けた12日間でした。

本日も悠河さんに恋した永遠の乙女が沢山集まる新橋演舞場楽屋口前。
悠河浪路さんの素晴らしさを語りながらウキウキ♡ワクワク悠河さんをお待ちします。













ほどなくして、赤いステッチが効いた、黒とベージュブラウンのチェックのロングコートにスヌーピーの黒いマフラーを巻き、ブラックミンクのロングレッグウォーマーを履いた、私達の永遠のプリンセス悠河さんが楽屋口から出ていらっしゃいました!























サングラス越しに優しく見つめ、しっかり手を伸ばして奥の方からもお手紙とプレゼントを受け取ってくださいます。
「楽おめでとうございます!私達は40年後も悠河さんだけだと決めています!行ってらっしゃ~い!」と私達の決意をお伝えします!







楽しそうに笑って「生きててくださいね」とおっしゃって「じゃあ今日1日楽しんでください!行って来ま~す!」と笑顔で手を振って楽屋に戻られました。


素敵な悠河浪路さんに会えるのも今日までとなってしまいました。
しっかり心と瞳に刻みつけます!
悠河さん、ラスト二公演頑張ってくださいね!
行ってらっしゃ~い( ´∀`)/~~

【悠河さん♡大好きファン】