生出演、終わりました。

ダイナミックなカッティングが魅力の真っ赤なカットソーに、デンジャラスな空気を醸し出すほどのショートパンツで登場の、大和悠河。

宝塚時代のことや、男役や女優になってからのこと、

そして、自身の新曲『宝石の時間』がスタジオに流れる中、12/7リリースの1stアルバム「ELOISE」の話など。

 

MCふかわりょうさん、アシスタント上田まりえさん、

コメンテーター岩下尚史さん とご一緒に

温かく弾むトークがスタジオからお茶の間に広がりました。

 

***********************

 

ゆめみる宝石12/7発売 1stアルバム 『ELOISE』

https://youtu.be/lu7epri_DWw

新曲『宝石の時間』のPV (↑)が紹介され、

女性らしく、コケティッシュな魅力でいっぱいの映像が流されました。

アルバムには、1970年代のナンバーから

男性モード全開の「ボタンを外せ(西城秀樹)」や「LOVE抱きしめたい(沢田研二)」

女性モードでの「風は秋色(松田聖子)」「渚のシンドバッド(ピンクレディ)」

などなどが収録され

声の違いや、全く違う両極の魅力がたっぷり詰まったアルバムになっています。

とのお話に、岩下さんも「いや〜んラブラブ」と熱く甘く反応してくださいました(*^.^*)

 

image

 

ゆめみる宝石大和悠河 華麗なる『ウワサの真相』

★休みがあれば海外へ!よく泊まるホテルは?

     

★ハワイでの運命的な「一目惚れ」

★結婚相手の条件は?

  地位も年収もあればあった方がいいけれど、それよりも!

  男役時代の私も受け止めてくれる男性なら。

  パンツスーツ姿にスーッと引いちゃう男性が多いんですよ。

★かなりの怪力で家中にガラスが割れる?

  娘役さんをリフトしていた名残?

  グラスを洗う時、力が入りすぎて割ってしまうことも??

  マントを捌くように、コートを翻してシャンデリアが砕けた??

などなどエピソードを披露。

 

長〜い脚を高〜くあげての、足組み技も披露するシーンがあり

スタジオも大きくどよめきました。

 

 

さらに

ドキドキ宝塚卒業時のパレードの様子が映しだされ

ふかわりょうさんが「キラッキラのスワロフスキーにも負けない輝き」とコメント。

<男役が好きでいてくれて、でも卒業してこうして女優になってからもずっとついてきてくれるファンとの絆は一生のかけがえのないもの・・・>

 

ドキドキ<男役に徹していた宝塚時代には、スカートを履くことも全くなかったので、女優になってからは、スカートを履いて胸もギリギリまで出して、自分が女であることを意識するように・・・>

 

ドキドキ<気に入った服を見つけると色違いで5色とか買っちゃう!!

役になりきるために、その時の役柄に合った服をたくさん買いますね。

男役服、女優服 と分けてます。> 

と語る大和悠河に岩下さんも思わず「素敵!!」と声が高くなります。

 

ドキドキ<睡眠のポイントは、枕元に香水をかけて、好きな香りに包まれて眠ること>

 

ドキドキ<男役の時は、いかに娘役を引き寄せてどんな風にキスするかをいつも考えていた>と語る大和悠河に、岩下さんから「目が輝いてる!」とのお言葉が(*^▽^*)

<グッと引っ張られるのが、やっぱりキュンとくる>と言いつつ

実際の場面では

<男性が今スイッチ入ったな、というのがわかっちゃう>

 

などなど、悠河語録が次々と出てきた1時間でした。

 

***********************

 

 

 

Yahooニュースでも、その様子が紹介されました。

大和悠河、元男役の求める結婚相手の条件は…(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20161122-01741767-nksports-ent

 

放送日時 TOKYO MX1  11月22日(火)17:00〜

 「岩下尚史さん&元宝塚トップスター大和悠河が初共演!驚がくのセレブ生活語る!」

http://s.mxtv.jp/goji/

 

 ☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡

 東京メトロポリタンテレビジョン(MXTV)「5時に夢中」出演します。

放送日時:2016年11月22日(火)17:00〜
番組ホームページ  http://s.mxtv.jp/goji/

 

どうぞご覧ください。

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

新曲!

『宝石の時間』

↓こちらをクリックしてくださいね。

https://youtu.be/lu7epri_DWw

 


初回盤A CD+DVD ブックレット全28ページとミュージックビデオ&メイキング映像収録

品番:UPCY-9544   4,630円+税

 

初回盤B CD+DVD ブックレット全28ページとミュージックビデオ&レコーディングドキュメント映像収録

品番:UPCY-9545   4,630円+税

 

通常盤 CD ブックレット全20ページ

品番:UPCY-7206   3,000円+税

 

『ELOISE』発売記念 トーク&特典会

 

日時: 16/12/06(火) 18:30~ 
会場: 銀座山野楽器 本店7F イベントスペースJamSpot
http://www.universal-music.co.jp/yamato-yuga/news/2016/11/15_event/

 

日時 : 2016年12月17日(土)13:00〜(集合12:30)
会場 : タワーレコード梅田NU茶屋町店 イベントスペース
http://www.universal-music.co.jp/yamato-yuga/news/2016/11/15_event02/