Ameba公認マーク
私は今、テレビ、雑誌、ラジオのお仕事に、
いよいよ、6月8日の「YAMATO YUGA ファムファタル・レヴュウオペラ」の曲も決まってきたのですが、オペラってとにかくパワーが半端ないんです。
{5780C36F-738D-46A0-A47C-F3586B03341E:01}

今日は、オペラのお稽古と日本舞踊のお稽古と
そして テレビの収録。
多種多用なスケジュールが連続している毎日をこなせるのも、
体力をキープして 体調を崩さない 健康な体があってこそ。
常日頃から予防には本当に気をつけています。

それでアメーバさんからご紹介いただいて飲んでみたのは
りたん酵素

{87A8A8F3-76D8-40F2-9AC4-B7C833C85973:01}


酵素って、元々私たちの体の中で作られるもので、
消化や代謝を助ける働きをするものなんですって。
この『りたん酵素』には75種類もの厳選こだわり素材が入っていて、その酵素の働きをサポートしてくれる・・・


いいね!

{C87B3424-52D8-427C-8BA6-09B5C3670119:01}

{0EAB671C-C570-4EF8-B43B-65435990191C:01}


今回私はオレンジジュースに入れて飲んでみました。
あ、普通においしい。

このスティックタイプなのもいいですよね。
簡単に飲めて、どこへでも持っていける。

私、よく炭酸水を飲むんですけれど、炭酸水は酵素を活性化させる働きがあるから、この『りたん酵素』を入れて飲めば、美味しいし とても相性が良いですね!!

{B71237F5-4368-49BD-8A3C-3E7EBA2FBF13:01}


いつもバッグの中に入れて持ち歩いているチョコレートの横に、この『りたん酵素』も入れておこう。


{78351935-C1AF-46FA-BB6D-7986AD72C91D:01}


今なら期間限定で初回お試しセット15日分(1800円)もあるので、ぜひ試してくださ~い。
⇒『りたん酵素