1月21日(木)出の風景

本日2公演。
おみつさんの、その輝く美しさと初々しい可憐なお嫁入りシーンでは拍手大喝采、可愛い妊婦姿で登場すると大きなどよめきが起こります!

家族の愛と絆の、感動の舞台に泣いて笑って、大きな拍手の中、幕は降りました。

熱い舞台の余韻に浸りながら楽屋口前へ!
スタンバイすると直ぐに『悠河さん♡』がいらっしゃいました(*´∀`)

颯爽と歩くお姿に胸がキュンキュンしちゃう(//∇//)

「お疲れ様でした」と声をかけお手紙を受け取ってくださいます♡











「悠河さん、2公演、お疲れ様でした!悠河さんが女役者、私達が女作者でYUGA座、つくりませんか?」とお伺いすると、楽しそうに笑いながら「じゃあ何か考えといてください!お疲れ様でした~!」と笑顔で手を振ってエレベーターへと向かわれました!
途中何度も振り返って手を振ってくださいました!




『悠河さん♡』2公演お疲れ様でした(*^^*)

明日もまた、会いに来ますねおやすみなさ~い(⌒0⌒)/~
【悠河さん大好きファン♡~◆~】



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「初春新派公演」波乃久里子、市川月乃助、大和悠河 
取材会レポート : 宝塚ジャーナルより
http://blog.livedoor.jp/enbublog-journal/archives/1851923.html







河竹黙阿弥の家族の物語を上演!「初春新派公演」波乃久里子・大和悠河・市川月乃助 座談会 : 宝塚ジャーナルより
http://blog.livedoor.jp/enbublog-journal/archives/1850001.html




大和悠河 新派出演  歌舞伎会会報誌「ほうおう」に掲載


2016年、1月に出演いたします、初春新派公演 河竹黙阿弥生誕200年記念「糸桜」にちなみ、
歌舞伎会会報誌「ほうおう」に大和悠河の記事が掲載されています。

****************************************

新派四季暦

大和悠河、新派初お目見得を語る!

明ける平成二十八年、新派創始百二十八年目のスタートは、恒例三越劇場提携「初春新派公演」です。今回は、宝塚歌劇団出身の女優、大和悠河さんを迎えます。宝塚スターの新派出演は過去に幾度かありましたが、男役として一時代を築いたトップスターの登場は、昭和三十二年の越路吹雪さん以来! 大和さんに新派初挑戦の思いを聞きました。
石井啓夫――文

「お話を頂いたときは驚いて、私に務まるかしら?と思いました。波乃(久里子)さんがお出になっている六月の新派名作劇場で『十三夜』を見たとき、あれっ、この世界って何? 俳優さんたちの精神性というか、リアルにお芝居を生きている空気感にすっと入っていけたんです。衝撃的な魅力を感じました。いつも心の中でやってみたいやってみたいと模索していたお芝居って、もしかしたらこれかも知れないと思いました。自分が進化するために必要なものがたくさんあるに違いない。そこに誘っていただいたのだから、ぜひ、出よう、出たいと」。
宝塚宙組トップスターから女優に転身して六年。恵まれた容姿とキュートな顔立ちで入団当初からスター街道を歩み続けた大和さん。美しく、可愛く、恰好よく、そして芝居心を横溢させる男役スタイルは、実にお似合いでした。
退団後は、ミュージカルから和物芝居、オペラ、テレビのバラエティー番組他と垣根を超えて大活躍中。なかでもブロードウェイ・ミュージカル『シカゴ』や『美少女戦士セーラームーン』、谷崎潤一郎原作で知られる『細雪』、今年二月には片岡愛之助と共演したシスティーナ歌舞伎『百合若丸弓軍功』など、多彩な出演歴を誇ります。「新しい世界の発見や自分の可能性を試すためにも、いろいろな分野に挑戦してみたいんです」。
初春新派では、『糸桜』で波乃久里子扮する糸女の養子となる河竹繁俊(市川月乃助)の妻みつを演じ、波乃と嫁姑として渡り合います。「偉大な歌舞伎作者、黙阿弥の娘でその家を守るべく生涯独身を貫いた糸女ですから、みつとは一般的な嫁姑関係ではなく、対立しつつ尊重しつつ互いの人生を生きていく関係なのかなと感じています。初めてお会いしたときの波乃さんの大きさと優しさ、気さくさに感動しましたし、いろいろなことを教えていただこうと思っていますので、ふたりの関係性が劇中での糸女とみつの関係性と巧くマッチさせてお芝居に臨めればと思います」。
そして、『新年踊り初め』にも出演するのが話題。大和さんが単独で踊る場も用意され、さらにフィナーレでは新派女優陣と共に慣例の黒紋付の芸者姿で踊ります。「これまでひたすらに男役の色気を追究してきました。女優になっても男役で極めてきたものを、和服を着た女性としても粋な雰囲気が出せるようにしたい。光栄な機会をいただいたので、新派のみなさんから所作万端を少しでも多く盗みたいと思っています」。「宝塚時代からのファンの人たちも、今回私が新派に出ることに驚きながらも一緒に勉強してくれると思います。私も新たな大和悠河の第一歩としたいですね」。熱く抱負を語る大和さんでした。

<ほうおう より>




♡大和悠河掲載雑誌♡
12月2日発売
「女性自身」12月15日号の特集記事
「人生で大切なことはすべてSNOOPYから教わった!」に、インタビュー記事が載っています。

東京の帝国ホテルのスヌーピールームでの取材です。




☆☆好評発売中☆☆

12月17日発売最新号

☆スヌーピーMUCC本☆冬号
「SNOOPY in SEASONS~Happiness is having a best friend~」
大和悠河連載「いつも心にスヌーピー」Vol.3掲載!!




☆スヌーピーMUCC本☆秋号
「SNOOPY in SEASONS ~Special Thanks for 65 Years of PEANUTS~」~学研教育出版
大和悠河連載「いつも心にスヌーピー」Vol.2 掲載!!




☆スヌーピーMUCC本☆夏号
「SNOOPY in SEASONS ~PEANUTS -Looking back on 65 years~」~学研教育出版
「いつも心にスヌーピー」Vol.1.連載開始!



☆スヌーピーMUCC本☆春号
「SNOOPY in SEASONS~ Happy 65th anniversary PEANUTS!~」~学研教育出版





【大和悠河舞台出演情報!】
はつはる新派公演「糸桜」

河竹黙阿弥生誕二百年記念。
宝塚の男役トップスターで新派に出るのは、越路吹雪さん以来です。

「新年踊り初め」ではお一人で踊る場面がありますが、なんと2回公演の日の2回目は男役で踊ります(^^♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1公演目は豪華絢爛な花魁姿と2公演目は華やかな男役、是非1日に2パターンをお楽しみくださいませ!!!

また、平日15時公演を観劇された方の中から、抽選で直筆サイン入りポスターが当たります(*≧∀≦*)
《お楽しみ》満載な『新春新派公演「糸桜」』
お友達お誘い合わせの上ご観劇くださいませ







  【公演詳細】

場所: 三越劇場

ご観劇料: 9,000円

公演時間
1月2日(土)13:00
        3日(日)13:00
        4日(月)11:00  15:00
        5日(火)11:00
6日(水)11:00  15:00
        7日(木)11:00  15:00
        8日(金)11:00
        9日(土)11:00  15:00
      10日(日)11:00  15:00
      11日(月・祝)11:00
      12日(火)11:00  15:00
      13日(水)11:00  15:00
      14日(木)11:00
      15日(金)11:00  15:00
      16日(土)11:00  15:00
      17日(日)11:00
      18日(月)11:00  15:00
      19日(火)11:00  15:00
      20日(水)11:00
      21日(木)11:00  15:00
      22日(金)11:00
      23日(土)11:00  15:00
      24日(日)11:00  15:00
      25日(月)11:00


チケットのお申し込みは下記、
大和悠河オフィシャルHP、CONTACTのページからお申し込みください。

http://www.yuga-yamato.jp/contact03/



【GOOGAスタッフより~◆~】