1/10入り風景

三連休中日の今日は風がなく、あたたかい穏やかな朝です\(^-^)/

私たちは、お揃いの赤いタータンチェックの会マフラーをみんなでつけて、ルンルンご機嫌で大好きな悠河さん♡をお待ちします♪

春風と共に我らが悠河さん♡がいらっしゃいました(〃^ー^〃)





細身の真っ白なダウンコートに細い足には暖かそうなグレーのニットタイツ♪

足元は、ブルーネイビーのカッコいいスニーカー!
そしてそして、青いスヌーピーのニット帽、マフラー、手袋お揃い三点セット☆YUGA流☆コーディネートでニッコリ可愛い悠河さん♡♡♡





悠河さんは、優しい笑顔で一人ずつ目をしっかり見つめながら、お手紙とプレゼントを受け取ってくださいます٩(♡ε♡ )۶

「悠河さん♡おはようございます!
今日も客席から悠河さんだけ見つめています(≧∇≦)b」

「ありがとう(笑)今日もしっかり見つめてくださいね」

きゃ~悠河さん♡
私たちはいつでも悠河さん一筋です
(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も2公演頑張ってください\(^o^)/
応援しています♪♪

悠河さん♡だーい好きです(*^_^*)

【悠河さん♡大好きファンより】