1/7 初春新派公演 三越劇場入り風景 #yugayamato #大和悠河 2016年 明けてちょうど1週間!あけましておめでとうございます。 この白いニットの帽子は 丸いボンボンが顔くらい大きくて あまりに可愛くて‥ 白いワンピースは ロングであったかそうで ‥昨年の秋に ニューヨークのポロラルフローレンで 買いました。 この頃 あらためて ニットに 目覚めてます。 ザルツブルクに行った時 みつけたカシミヤのニットのカーディガンの あまりに優しい風合いに 出会ってから 懐かしい気分と共に あらためて ニットに目覚めてしまいました。バリッとしたものを着る事が多かったから なおさらかも そう言った意味では 女性の 和服を着る事が好きになってしまったのもそうかもですね。 バリッとした スーツや エレガントやセクシーなワンピースや 優しいニットや キュートなミニスカート や 和服が それぞれに新鮮に感じてます。どれもやめられない。 あーそう言えば、私の出演した スーパーギフトのテレビ放送が明日もあるけど いろいろな タイプが共存してるのが 私なんだなーー。どれも ほんとのわたしです。是非 スーパーギフトも観てくださいね。 1月7日、七草粥を食べて一年の無病息災を祈るというならわしの日ですね。七草粥たべてきました。 2016年が皆さまにとって良い1年になりますように。まずは毎日 出演している 新派公演 観ていただきたい!! 今年も よろしくお願いいたします。

YUGA YAMATOさん(@yugayamato)が投稿した写真 -