1月2日(土)初日出の風景

今日は『悠河さん♡』初日の乾杯があり遅めのスタンバイ!


入出特典のYUGAスペシャルポストカードをいただき

会服の 悠河さんのお写真プリントの マフラーを巻いてドキドキ♡ワクワク『悠河さん♡』をお待ちします。

今回の会服は『悠河さん♡』のプリティプリントつきのチェックの赤いマフラー♡なんと!!ボタン付で、ストールにしたり腰に巻いたりと、色々使える優れもの\(^o^)/

その日の気分で可愛く変身出来ちゃいます\(^o^)/
ほどなくして『悠河さん♡』が出ていらっしゃいました!

朝早くからの連日の お疲れもみせず元気な笑顔でお疲れ様でした!と声をかけ、お手紙を受け取ってくださいます。

「初日お疲れ様でした♡明日の男役も楽しみにしています!」とお声かけすると、
「楽しみにしていてください。じゃあ明日お会いしましょう!お疲れ様でした!」と笑顔で手を振ってエレベーターホールへと向かわれます。

途中、何度も振り替えって手を振ってくださいました!

お疲れ様でした!『悠河さん♡』明日も可愛いみつさんに会いに来ますね!そして男役舞踊もとっても楽しみにしています!おやすみなさ~い(^_^)/~~

【悠河さん大好き♡ファン~より ◆】