11月13日

久保田一竹美術館「一竹舞衣夢2015:Graceful Moment


悠河の優雅な魔法にかかるひととき

久保田一竹美術館にて。 大和悠河 YUGA YAMATO
《Festival d'Automne秋祭り》

image



キラキラ輝く可愛いフェアリー悠河さん♡
昨日、今日と紅葉真っ盛りの大自然の中、最高の舞台を見せていただきました!

素晴らしい一竹辻が花のお着物を羽織られ、舞い踊る、美しい水の精、悠河さん♡

お着物を まとう、 神々しい美しさはまるで絵画をみているかのよう。
一竹辻が花を着こなせるのは悠河さんしか居ないと再確認!

初めて体験するファンタジックな美しい世界。マジック・オブ・ザ・フジ!
魔法にかかったよつな夢の空間を楽しみました。

悠河さん、大好きです。♪


本日も悠河さんの優雅な魔法にかかったような魅惑のひととき。万華鏡を覗いているような変幻自在の 芸術の舞!

美しい悠河さんに酔いしれた夢の2日間でした!

神様がくれた最高の贈り物。
それは悠河さんとの出会い。ずっとずっと結ばれていたい。ずっとずっと大好きです!

悠河さんから始まる愛の神話。Festival d'Automne秋祭り!悠河さんに密着出来ちゃう3日間♡

昨日から始まった悠河さんと私達の素敵なストーリー♡次は三河湾に会いに行きますね!本日も幸せな夢の時間をありがとうございました!