今 大和悠河は富士山のたもとにおります。

山梨県河口湖畔の富士山のたもとです。



★「一竹舞衣夢2015:大和悠河~Graceful Moment~悠河の優雅な魔法にかかるひととき」

11/12(木) 11:00
11/12(木) 14:00
11/13(金) 11:00
11/13(金) 14:00

於: 久保田一竹美術館



木花咲耶姫として舞台に舞い降り
水の神(精)として富士山を鎮め
富士山の守り神として平和を祈願し加護を与える

リアル・ファンタジック・ステージを大和悠河がお届けします。

色づく秋の鮮やかな紅葉をバックに  大和悠河が舞い 踊り 歌う

一竹辻が花作品をまとっての野外舞台です。

普段は美術館に展示されている芸術作品
1着7000万円~1億円の豪華な『一竹辻が花』を3着まとい
神話と神秘の世界を漂う、未知なる世界をお見せいたします。

時空を超えた幻想的なステージに
言葉で表すことのできない感動が待っています。

芸術と大和悠河が出会い、自然と命の息吹を感じる
新たなるストーリーです。

~今も会いたくて ここへきた。
   時は過ぎてもあの微笑みが・・・。
   この愛を信じてる。
    見えるね、感じるね。~

『神が宿る草』マコモ〈真菰〉を頭に頂き、すべてが研ぎ澄まされ、冴え渡り、神の領域へと向かい行く大和悠河。

かつて触れたことのない世界、見たことのない新たな大和悠河ワールドが今ここに。心の奥深くに刻ませれたあの時、あの想いが、ここに新しい感動となって未来への礎を築きます。

~いつも夢見た  輝ける黄金の宙
   今太陽が目覚めた
   さあ 明日への扉をあけよう
   さあ いこう  未来へ!~

神と人、男と女を凌駕したかつてないステージが、秋深まる甲州路に繰り広げられます。

河口湖のちかくに もしいらっしゃいましたら、ぜひ!!ごらんいただきたく、ご一報くざさいませ。