戦後七十年 特別企画.中日劇場開場五十周年記念公演「南の島に雪が降る」東京、名古屋、福岡と回り、本日、大阪、梅田芸術劇場シアタードラマシティで、大千秋楽を迎えました。
ようやく大阪にリリィさん達がやって来る!待ちに待っていた沢山の乙女が集まる梅田芸術劇場楽屋口前。逸る気持ちでワクワクドキドキ『悠河さん♡』をお待ちします。背中と胸元がV字に大きく開き、裾がレースになった黒地に白いドットプリントのセクシーなミニのワンピース姿が眩しく輝く『悠河さん♡』長い長い美脚をヌードベージュのパンプスがセクシーキュートに仕上げます\(^o^)/
スーパーモデルも顔負けな抜群のスタイルにため息と歓声が!
「大千秋楽おめでとうございます!悠河さんとなら、ジャングルにだってついていきます!わかった?理解、理解!?」と、最後はリリィさんを真似て私達の『悠河さん♡』への熱い想いをお伝えすると、笑いながら「絶対行かないでしょ~!わかった!」と楽しそうにおっしゃって「やっと本拠地に戻ってきたという感じですね!今日も2公演楽しんで下さい!行って来ま~す!」と元気に手を振って楽屋口に入られました。
ラストのYUGA七変化、楽しみにしています!行ってらっしゃ~い(^o^)/

{EA1C54BB-FCFC-49FD-8B0C-43A3B3F69F37:01}

{488D5FA6-9509-449A-9B15-6AA9EBE53E1B:01}

{14F92D77-6E05-4F4B-80B2-8D8CEDCB42C7:01}

{B791040A-D22E-4F20-91D0-D4EFA7779A77:01}

{1C15CDD7-E1A0-491E-8AA4-921E36576054:01}

{CB44C08E-70A7-4F64-8F70-979C7DF6D904:01}

{897F5F89-0445-42CC-91BD-164E03B6F3B6:01}

{5523852A-21F8-483C-BD97-49D5EA7ADB8E:01}


{068316D8-7096-4295-B097-FF20765B72D5:01}

{8D4FC10A-5934-49DC-92AD-3E5BA86DE5C8:01}

{8397A56E-21F8-481B-818A-7E98D8588278:01}