Ameba公認マーク
今日もわたしは舞台の公演の真っ最中です。

今回の舞台では
お着物や黒留袖や訪問着、
ワンピースやツーピース、
そしてポリネシアンの腰蓑の衣装や、
男役の軍服、黒燕尾服と早替わりの連続で、
早替わり時間が1分半のことも!

衣装を替えて、もちろんヘアスタイルも、メイクも変えて。

公演後は、取材やこれからのお仕事の打ち合わせやお食事会などなど‥、

その時も、メイクもヘアも整える。

だからお肌の調子は常に最高な状態であることが基本中の基本ですね。

よく、美しさの秘訣は?て聞かれることがあるけど、
まず、鏡を見ること!

そして何より保湿!が大事!

{85A34A7B-E407-4B1B-807D-3F1A95B9A30A:01}


そんな私が最近使っていて、 その使い心地の良さと抜群の保湿力に驚き、
すっかりはまってしまったのがこちら。

{713C3FE2-EDB1-4BF6-AA2C-56F0FE55B878:01}



化粧水・美容液・クリームなど、お肌のケアに必要な5点セット。


このライスフォースには、すべて「ライスパワーエキス」という、
国産のお米に麹菌や酵母菌などを加え、
90日間発酵熟成させて作られた成分が高配合されているそうです。

ローション・エッセンス・クリームに配合されている
「ライスパワーNo.11エキス」は「肌の水分保持能を改善する」効果があること から、
なんと厚生労働省から医薬部外品の有効成分として認められているものだそうですよ。

{5CEC8AC3-86DD-46DE-B48C-F55C736CB21A:01}



{AE64C305-3304-44E0-AD89-907807D7379D:01}


ローションは両手で温めてから、ハンドプレスでじっくりお顔に浸透させて。


{E820E86F-4AC1-425B-BF95-771BF4FF2EB7:01}


{695206C3-FD5B-484D-908B-7BA17ADD938D:01}

美容液は目元などにトントンと軽く叩くように。


そして最後にクリームをじっくり浸透させる。
{7400936E-DD03-4C7C-89AD-DD98BE0A82F5:01}



{30F74109-0859-4C35-B2B2-38B66607E4AB:01}

ライスフォースを使うと、
本当にお肌がしっとりとして、モチモチっとふっくら感が出るような気がします。


世界41か国で愛用されていて、
海外の雑誌やブログでもたくさん掲載されているのも納得だな。


日焼け止め化粧下地にも、保湿成分・ライスパワーエキスが配合されているのも嬉しい。
毎日の紫外線対策として充分なUV防止力もあるそうなので、安心です。


どれを使っても、しっとり感があってお肌がやわらかくなるような感じで、
毎日のお肌の調子がとってもいい感じです。


今回私はアメーバさんに紹介していただきました。

みなさんにも是非この使い心地の良さを実感してみてもらいたいです。
まずはお得なトライアルセットから是非始めてみて下さい。


詳しくはこちら