終戦記念日の今日・・・貸切公演で 私達は 観劇できませんが・・・大好きな悠河さんに ひと目会いたくて・・・懐かしい 想い出いっぱい!の、中日ビル1Fロビーに 集います。想い出に浸りつつ お待ちしていると・・あら 大変!悠河さんが、ご到着されたとのお知らせとともに、悠河さんが 目の前にいらっしゃいました!(*≧∀≦*)お手紙準備に あたふたと 慌てる私達を、悠河さんは、優しい微笑みで 待っていて下さいます。お一人お一人 目を見つめて お手紙・プレゼントを 受け取って下さる 悠河さん・・・この一瞬が、たまらなく幸せです(*≧∀≦*)
"今日は 貸切公演・・・私達は観られないけど、終演後に また ここで、待っとるでね~♪いってらっしゃ~い"と、悠河さんに 名古屋を 感じていただきたくて、バリバリの名古屋弁で、気持ちをお伝えすると、悠河さんは・・・"あははっ!"と、少女の様に 屈託のない 可愛らしい笑顔で答えて下さり、"いってきまーす!"と、元気に エレベーターに乗っていかれました。白いカーディガン&白地にお花柄のマキシワンピース姿の悠河さん☆フローラルなオーラに 包まれて・・・とっても素敵でした!悠河さん☆貸切2公演 頑張って下さいね(*´∀`)♪終演後に また 会いに来ますね♪

【GOOGAのスタッフより~○~】