8月8日(土)入り風景
昨日までの青空は顔を隠し、あやしい曇空の浅草公会堂楽屋口前。『悠河さんドキドキ』LOVE♡な乙女沢山集まります!
カラフルLOVE♡Tシャツで『悠河ドキドキ』さんをお出迎え(*^^*)ほどなくして悠河さんがいらっしゃいました!すると曇り空から太陽がのぞき、一気に夏の日差しが射し込みます!
袖口がフリルになった可愛いGジャンを着た悠河さんがお車の窓を全開にしてお手紙とプレゼントを受け取ってくださいました!
{898200C1-70F5-4BE9-9437-15123C84B8C4:01}


「行ってらっしゃ~い!」と手を振る私達に、爽やかな笑顔を浮かべ「行って来ま~す!」と手を振って劇場に入られました!
今日はどんなリリィさん、みちよさんに会えるか楽しみです♡行ってらっしゃ~い(^o^)/~~


【ぐーがのスタッフより~⭐︎~】