YugaYamato0804: 8/5 24:25~25:20 関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」に出演します。
8/29 15:00~16:00 TOKYO MX2です。
ぜひみてね。
関ジャニ∞の皆さんとは、仕分けで ご一緒して以来。
7/7七夕を  大阪で 過ごすことができて、なんか嬉しかったです。ワンピースから スーツに着替えたり、見どころ いっぱいで、凄く盛りだくさんだから  今から、楽しみにしてて ね。
                 悠河
{BBF1F89F-8945-4490-9B34-ECC733B03FAE:01}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『悠河さん♡』本日はなんと!関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」にご出演でした!
収録が終わるまで、皆で楽しくランチ♪『悠河さん♡』のお話でワイワイ盛り上がりながらお待ちします("⌒∇⌒")

{0C73BF5C-955C-484A-B8DC-BE13446BCC89:01}




スタンバイ時間になると、さすが太陽にも愛されるビューティサンシャイン『悠河さん♡』、先程までの雨もすっかり上がり、心地よい風が吹き抜ける関テレ前。



入りのドレスから一転、白、赤、黄色などの可愛い小花がプリントされた紺のワンピースに赤いカーディガン、襟元にも小花プリントのマフラーを可愛く巻き付け、白いソックスに赤いスニーカーというキューティー&カジュアルなお衣装に着替えられた『悠河さん♡』がいらっしゃいました!タクシーを降りた瞬間キラキラと辺り一面に華やかな光が射し込みます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
その輝く美しさに、周りにいらしたギャラリーの方々からも「綺麗~」「脚、細!」「スタイル良い~」等と感嘆の声が上がります!
キラッキラ☆の眩しい笑顔でお一人おひとりとアイコンタクトを取りながら、お手紙と沢山のプレゼントを受け取ってくださいました(*´∀`)
{8CDBB3C2-C3DD-4D6E-ABAB-546C73A04B70:01}

{AB6BAC6B-844E-478E-A69C-83A0581FEFB0:01}


「私達のキラキラ☆シャイニングスター☆悠河さん♡今日は雨でも悠河さんに会えたミラクルハッピーデー♡この後のパーティーも楽しみにしています!お疲れ様でした!悠河さん♡大好きです♡」と手の甲に星を付け、ジェスチャーしながらの掛け声に「ありがとうございます!皆それスゴいね!手作りなの?あ、貼り付けてるんだ!じゃあまたパーティーで!お疲れ様でした!」スペシャルスマイルで手を振ってタクシーに乗り込まれました(*^^*)
そしてタクシーが見えなくなるまで手を振ってくださいました!    
{361E80C4-B22E-4E90-A0D8-773356D39EED:01}


{226C639F-9856-4972-8F2C-0F32EB43B806:01}


『悠河さん♡』収録お疲れ様でした!この後パーティーでお会い出来るのを、楽しみにしています(^o^)/~~

【GOOGAのスタッフより~○~】