BSフジ「まいど!ジャーニィ~」~男らしさ2~
★2015年5月31日(日)9:30~9:55

大和悠河が再び登場

大好評だった前回に続き 関ジャニ メンバーに男らしさを教えちゃいます

関西ジャニーズJr.のメンバーが
それぞれに考えるシチュエーションで「男らしさ」をアピール

昨年に比べグッと頼もしくなったメンバーに
大和悠河も嬉しい驚き

これはどんな男らしさを見せてくれるのか楽しみですね。

可愛い女の子に変身した、西畑大吾くんをお相手に
まずはトップバッターの永瀬廉くんからスタート。
テーマは<重い荷物を高い棚においてあげる>
大和悠河のアドバイスに忠実に、間を大切に決め台詞! おーやるね!

2人目は向井康ニくん。
<車の運転で急ブレーキを踏んでしまったときの優しさ>
ときめきの展開に大和悠河も「ストーリーいい!!」と拍手。

3人目の大西流星くんは
<固くしまったフタを開けてあげる>
大和悠河のちょっとしたアドバイスで、グッと男らしさアップ

ラスト平野紫耀くんは
<ケガをした女のコを運んであげる>
これには大和悠河も「言うことなし」と絶賛していました。

『一番男らしくなかった』に選ばれた人への罰ゲーム
“カメラに向かって壁ドン”を大和悠河の提案で全員やることになり
まずは大和悠河のお手本に一同大興奮の後
全員の壁ドンに黄色い歓声が飛びました。




そしてなんとショータイムでは

まいジャニ史上初のスペシャルコラボが実現

最後方センターから、まさかの大和悠河登場
『Be COOL』をメンバー率いて超cooooool
に決めてくれました。


発売中の Gakken 『POTATO』6月号に収録の様子が紹介されています。

本屋さんへ Go


【ぐーがのスタッフより~~】