大和悠河特別審査員シンデレラ川柳コンクール表彰式 その2

***********************


又吉様  芥川賞受賞  おめでとうございます。

又吉さんと大和悠河とご一緒いたしました  
『 真麻の部屋へようこそ!』

「ピースさん」の回を、祝!芥川賞と云うことで急遽再放になりました。

明日、NOTTV 20時~22時までの2本立てです。皆様是非ご覧下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NOTTVはスマホ向け放送サービスです。

視聴方法等詳しくはNOTTVサイトでご確認ください

 http://www.nottv.jp/nottv/

**********************

入賞、ディズニー賞、シティリビング賞の発表後、いよいよ、大賞のシンデレラ賞の発表です。
プレゼンターとして特別審査員ゲストの大和悠河と又吉さんが再び登場です。
初めに又吉さんが、そしてDOLCEGABBANAブラックレザーテールコートに華やかなフリルブラウスシャツ、そして!そして!燦然と輝くゴールドのパンツにゴールドのスターブーツでキラキラ煌めく大和悠河プリンスが登場すると、会場は「おーーーーーー」どよめきの嵐。

又吉:かっこいいですね。
大和:今度はちょっと王子になって出て来ました。
   なぜ、私が王子になって出てきたかと言いますと、今回シンデレラ賞ということで、どんなに女性が強い時代とは言っても、やっぱり女性はシンデレラになりたいんですよ。
   そうした時に、男性は、草食男子とか言われてちょっと弱い感じで最近、言われていますけれど、やっぱり王子になってビシッと決めて女性をエスコートして欲しい。
又吉:なるほど
大和:と思いまして、今日は受賞者の方にシンデレラになっていただき、又吉さんに王子さまになって
又吉:僕が王子ですか?
大和:受賞者の方をエスコートしていただきたいなと。そのエスコート術を私が宝塚で学んできたエスコート術を伝授して、バシッと決めていただきたいなと思うんですけれど、どうですか?
又吉:なんかお金持ちの国の王子(大和)と貧乏の国の王子みたい
    会場
大和:HAHAHA・・・いやいや、
   (会場に向かって)ファンタスティックな感じですよね!
又吉:大丈夫ですか?
大和:全然大丈夫です。
又吉:僕、そういうの、やったことがないんで、教えていただきたいです。
大和:そうですよね、たぶん普通の男性の方も王子になったことはないと思うので、今日は色々教えたいなと思います。
   では、まず、又吉さん、女性になってもらっていいですか。
又吉:まず、女性?むちゃくちゃ設定が複雑なんですが、大和さんがまず王子さまで。
大和:私が王子様さまで、私がやったのを参考にしていただいて、今度は又吉さんが、王子になってやっていただくのはどうでしょう?
又吉:なるほど、わかりました。


そこで、又吉さんは受賞者の方の代わりをするために段の下へ。


【GOOGAのスタッフより~❤️~】