今日は少し暖かい上本町楽屋口。
『悠河さん♡』への掛け声を考えながら楽しい時間が過ぎます。愛しています!か、大好きです!をどうしても言いたい私達。今日はスペシャルに握手チャンス!とワクワクです。
春風に髪をなびかせ、爽やかに『悠河さん♡』が来られました!
サングラスの中の大きな瞳に見つめられお手紙を渡し、握手をしてもらい、なんて幸せなんでしょう。
そして、『うちらは変わり身の早い女やないで。悠河さん大好きです!お疲れ様でした!』と掛け声、、
あんなに練習したのに、、、
『悠河さん♡』を目の前にすると、声も小さくすっかり弱気な乙女達で、ばらばら。
そんな私達に『悠河さん♡』は笑って、『変わらないでずっとついてきてね!』とおっしゃってくださいました。
もちろんですとも!『悠河さん♡』!
その気持ちのままタクシーが見えなくなるまでお見送りしました!
『悠河さん♡』お疲れ様でした!
明日も会いにきますね!
{BCA3E869-8BB6-44CA-9D2F-4F2227226D9B:01}

【GOOGAの『悠河さん♡』大好きスタッフより~♡~】