笑いと涙と感動の「細雪」。茜色の桜の中、美しく佇む四姉妹に大きな拍手が送られ、華やかに幕が下りたあとに、いよいよ第2回目のアフタートークショー開催です。
第1回目と同じく「細雪」製作統括 酒井喜一郎さんが司会進行を、そして高橋恵子さん、賀来千香子さん、水野真紀さん、そして大和悠河の四人姉妹の出演です。
質問は前回と同じだったのですが、さすが連戦練磨の女優の皆様!バラエティーに富んだお答えで、リピーターの方も大満足!の内容だったのではないでしょうか?
「男役が身体に染み付いているのでパンツをはくと無意識に声も低くなり、男っぽくなるので、スカート履いて可愛くしてます!」という大和に、お姉様方からちょっと(声を)出してみて♡のリクエストが!
「まだ公演中なので女らしくしてます!」とのこと。会場は笑いに包まれます!
{9127175A-A2EB-45FA-89AE-A013505BDC53:01}


「他の姉妹を演じるなら長女の鶴子さん!」の大和に、妙子を演じたい高橋さん。「明日の休演日明けには入れ替えて演じたら?」とのお話に大爆笑でした!
四人姉妹の仲良し振りが伺え、会場はほのぼのとした暖かな雰囲気にホッコリ♡笑顔のアフタートークショーでした。
【GOOGAのスタッフ~♡~より】