【GOOGA NEWS by official STAFF】
2月21日(土)出の風景

本日「ユリシーズ」二日目の舞台も大盛況!美しい立花姫と、まるで美の女神の様に美し過ぎる、海の女神カリュプソに客席中が釘付けになり、心奪われます 。本日も随所随所に「大和!」や「悠河!」とかけ声も入り最高の盛り上がり!
2幕はアンコールもあり拍手大喝采で幕は降りました。
今日は終演後に 写真撮りや取材があり遅くなってしまうので、最終のキャトルバスで帰る方の為に一先ず出をしに飛びだして来てくださるとのこと。ああ‼️(。╯ᴗ╰)~♡何て優しい『悠河さん❤️』!

{CF8D96D2-BA9D-4363-899C-21D92E61EFFF:01}
程なくして可愛らしいイラストプリントの真っ赤なワンピース姿で『悠河さん❤️』が出ていらっしゃいました!
{7B8D841A-46EB-460D-91BB-AC0DE858897F:01}


お一人おひとりをじっと見つめてお手紙とプレゼントを受け取ってくださいます\(^o^)/
サングラスの上ごしの生の眼差しは、最高の瞬間(。╯ᴗ╰)~♡この瞬間こそ永遠❤️


{3F341900-DFB9-415F-9EE4-B54FD48E2A91:01}


{8F6588BA-4E13-4EB7-B10B-9CFD825CE74C:01}

「私達の『悠河さん❤️』への愛は、いついつまでも消える事はありません!大好きです♡」とお伝えすると「ありがとうございます!私も皆さんが大好きです!」と嬉しいお返事が。「明日、最後の2公演、よろしくお願います!お疲れ様でした!」とおっしゃって大きく手を振って楽屋に戻られました。
『悠河さん❤️』、明日の千秋楽、最後までしっかりついていきますね!
おやすみなさ~い!(^^)/~~~



~『悠河さん♡』(。╯ᴗ╰)~♡大好きぐーが の スタッフより~