本日ブロードウェイミュージカル「シカゴ」宝塚100周年記念OGバージョンの製作発表記者会見が東京会館でありました。司会のTBSアナウンサー高野貴裕さんより作品紹介があったあと、出演者9人による歌唱パフォーマンス披露!大和悠河は、その見事なプロポーションが一際映える、スリムなブラックスレンダータイトドレスで登場。全体を包むブラックレースがゴージャス感を演出します。大和悠河は、同じロキシー役の朝海ひかる、貴城けいと共にシカゴの楽曲から『ROXIE』を披露。コケティッシュに腰をふりつつリズムをとる姿は、まさにロキシーそのものでした。その後、キャスト挨拶、質疑応答となり、「セクシーでかっこ良くて、大好きなシカゴにロキシーとして出演できること、本当に本当に、嬉しいです。お稽古が始まり、シカゴという作品は、奥の深いものが詰まっているんだなと、感じています。初日まで精一杯、シカゴを噛み砕いて、胸をはってお届けできるよう頑張りたいと思います。」と挨拶しました。OGのみでミュージカルを作り上げるということはいかがですか?という質問には、「すごい先輩がたとご一緒するのは本当に嬉しいのですが、皆さん、元は男役だったので男同士の会話だったものが、今回は絡みが新鮮でワクワクするものを感じています。今までに無いものが生まれてくるのではないかと、楽しみながら演じられたらいいなと思っています。」と笑いを交えて答えました。フォトセッションの後、製作発表記者会見は終了しました。その後も、夜まで、テレビ、雑誌の取材が続きました。