【GOOGA NEWS by official STAFF】
8月26日(火)タキシード仮面🎩入り風景

連日.、熱く燃え上がる「YUGA祭り!『真夏のYUGAフェスティバル』」が繰り広げられているアクアシアタータキシード仮面!
沢山のYUGA♡LOVEな乙女で楽屋口前も熱く燃え上がっています\(^o^)/
朝から小雨が降り、ちょっぴり涼しい一日ですが、私達のハートは真夏の太陽よりも熱く燃えさかっています(^∇^)
YUGAフェス!スペシャルTシャツを着て、お手紙プリンセスとアンブレラプリンセスを決め、入り出特典の絶品!YUGAスペシャルメッセージカードをいただき、ウキウキ☆ワクワク悠河さんをお待ちします(*^^*)
ほどなくして悠河さんのお車が到着されました!
すると不思議な事に一時は激しくなった雨も悠河さんのご到着と共に上がりました(*≧∀≦*)まさにミラクルYUGAマジック\(^o^)/
太いピンクと白のボーダーがキュートなワンピースにピンクのカーディガン。足下は真っ白なスニーカーを履いた悠河さんが降りていらっしゃいました!その抜群のスタイルとキュートなお姿はまるでバ-ビー人形のようです!
お一人おひとりを大きな瞳で優しく見つめお手紙とプレゼントを受け取ってくださいました!あぁ、キラキラな瞳に吸い込まれてしまいそうです(*≧∀≦*)
「おはようございます!今日はタキシード仮面2公演!しっかり見つめています!』のかけ声に「ありがとうございます!今日も楽しんでくださいね♪」とスペシャルスマイルでおっしゃって「じゃあ行って来ま~す!」と元気に手を振りながら楽屋口に向かわれました!
今日もまた、悠河さんと私達の、絆が強くなったと感じる幸せな入りタイム(*≧∀≦*)
今日は一日2公演!タキシード仮面様三昧を楽しみます(*´∀`)行ってらっしゃ~い!悠河さん♡

悠河さんとの絆が深まる楽しい入り出タイム!入り出特典の絶品スペシャルグッズをいただき、ラッキープリンセスになって悠河さんとのドキドキ♡アイコンタクトをとりながら、お手紙袋を渡しちゃいましょうo(^o^)o
たくさんの皆様のお越しを、お待ちしております!
25日から始まったアメチャンのご登録もお待ちしております。


26日入り

8月26日(火)舞台&出の風景

本日もタキシード仮面様の麗しいマントさばきは絶好調!大きく、力強く翻すお姿に、ただただ溜め息が溢れ、言葉にもなりません!
ラベンダーのキング・エンディミオン様ご登場もあまりの神々しさに感嘆の声がこぼれます。ラベンダーのタキシードの豪華な宝石よりもキラッキラッ輝くキング・エンディミオン様の微笑みに、うさぎちゃん同様「きゃっ♡カッコいい(///∇///)」と叫んでしまいます!
ラストのうさぎちゃんとのデュエットでは、ちびうさにみせる微笑みとは違った愛で、優しく見つめるまもちゃん。素敵過ぎます(*≧∀≦*)
フィナーレではこれでもか!っと言うくらいの熱いウインク(///ω///)♪YUGA・スペシャル・ボンバーが炸裂!!!
拍手大喝采!大盛況の中、幕は降りました!
速やかに楽屋口前まで移動して、入り出特典のスペシャルメッセージカードをいただき、お手紙渡しプリンセスを決めて、新作YUGA絶品フォトTシャツを着れば気分は、たちまち悠河さんの守護戦士に♡早くお顔が見たい!逸る気持ちで悠河さんをお待ちします!ほどなくして暗い楽屋口が、まばゆい光で照らされたように明るくなり、輝やく笑顔の悠河さんが出ていらっしゃいました!
お一人おひとりを、ダイヤモンドの大きな瞳で優しくつめ、お手紙とプレゼントを受け取ってくださいました!「私達もまもちゃんちに、お泊まりした~い♡いいですが?」と、甘えてお伺いすると、「え~!こんなに入れないよ!じゃあまた今度ね!」と笑いながらおっしゃってくださいました!「じゃあまた明日!お疲れ様でした!」とおっしゃってお車に乗り込まれました。お車が見えなくなるまで手を振ってくださいました!
明日は最後のダブル公演、夏フェス千秋楽です。悠河さん、頑張ってくださいね!私達もしっかりついて行きます!
おやすみなさ~い(^.^)/~~

悠河さんとの絆が、益々深まる、幸せいっぱいの楽しい入り出タイム!入り出特典の絶品スペシャルグッズをいただき、ラッキープリンセスになって悠河さんと、ドキドキのアイコンタクトを交わしながらお手紙袋を渡しちゃいましょうo(^o^)o