{928CB3B9-8775-4CDB-8B66-C078AE8F525C:01}




{15BDA194-FBC3-42BB-9EAA-61AA2ADF489D:01}




{A609E1EE-1044-4ED6-86F9-A03B1B89C27A:01}

{9DBCB165-5A98-42AF-BDA7-23A35D116613:01}

{B859D277-52AF-4A94-AF5F-F070565454E9:01}

{C66E3032-F295-43B0-A1D4-CD4061F26D27:01}


【GOOGA NEWS by official STAFF】
8月25日(月)日比谷シアタークリエ「ONE-HEART MUSICAL」入り風景

毎日展開される、熱い真夏のYUGAフェスティバル!
奇跡の二つの違う公演に出演❗️❗️
ダブル公演2日目の今日は気温も少し下がり過ごしやすい陽気です。
昨日のダイナミックなステージの余韻が冷めやらぬままに、悠河さんLOVEな乙女が沢山集まるシアタークリエ楽屋口前。
絶品YUGAスペシャルTシャツを着て、楽屋口に花をさかせちゃいます\(^o^)/
入り出特典のスペシャルメッセージカードをいただきお手紙プリンセスを決めわくわくドキドキ悠河さんをお待ちします!ほどなくして赤いミニドレスにGジャンを羽織り、真っ白なスニーカーをはいたカジュアルビューティークイーンの悠河さんが、帝国ホテルから歩いていらっしゃいました!
お一人おひとりを優しく見つめてお手紙とプレゼントを受け取ってくださいました。

13時シアタークリエ  【ONE -HEART  MUSICAL FESTIVAL2014夏】

18時30分【タキシード仮面❌美少女戦士セーラームーン】

21時日本テレビ深イイ

「おはようございます!今日はトリプルハッピーデー!悠河さんにしっかりついて行きます!行ってらっしゃ~い!」のかけ声にスペシャルスマイルで「じゃあ、しっかりついて来てください!行って来ま~す!」とおっしゃって手を振りながら楽屋口に入られました!
悠河さん.、素敵なNo.1ゴージャスショーガール、楽しみにしていますね!行ってらっしゃい(^_^)/~~

25日クリエ入り

8月25日(月)タキシード仮面🎩入り風景
シアタークリエでのゴージャスでダイナミックなダンスナンバーで客席中が悩殺され、愛のデュエットでの可憐な天使の歌声の切ない恋心に胸がキュッと締め付けられました。ランベス・ウォークでは黒いジャケットを羽織っての客席降り!キラッ☆キラッ☆の輝く笑顔を振り撒きサイン入りのうちわを配ってくださいました!こんなプレミアムなうちわ、二度と手に入らない(*≧∀≦*)すっごく欲しい~!フィナーレでは悠河さんがとりを飾り、「27日まで熱く頑張って行きます!皆様また是非お越しください!本日は本当にありがとうございました!」と素晴らしいご挨拶で締めました\(^o^)/

終演後、アイアシアターへと急いで向かいます!本日も真夏の☆悠河フェスティバル☆『クリエ夏フェス』★『タキシード仮面』ダブル観劇の方に悠河さんからのスペシャルプレゼントがいただけます(*≧∀≦*)入り出特典のスペシャルメッセージカードをいただき、ハートはもうタキシード仮面様に会える喜びにトキメキMAX!お手紙プリンセスを決めYUGA絶品Tシャツを着て悠河さんをお待ちします!直ぐに悠河さんが到着され、スペシャルエンジェルスマイルでお手紙とプレゼントを受け取ってくださいました!その後またダブル観劇の方、お一人おひとりに絶品YUGAスペシャルフォトシールをくださいました(^∇^)
「どうなってもいい!悠河さんについて行くわ!行ってらっしゃ~い!」とお伝えすると「ありがとうございます!よく考えたね!じゃあ行って来ま~す!」と元気に手をふって楽屋口向かわれました!
一日に二度も入りが出来る♡悠河さん、スペシャルハッピーをありがとうございます\(^o^)/♡♡♡
タキシード仮面様楽しみにしています!行ってらっしゃ~い」\(^-^)/

25日アイア入り

~ぐーが の スタッフより~