{712259C1-E644-45F0-9C72-798CD9AF4F48:01}


24(日)日比谷シアタークリエ「ONE-HEART MUSICAL」入り風景
熱いあつい真夏のYUGAフェスティバル!悠河さんとのミラクルサマー開催中\(^o^)/
本日は奇跡のダブル公演!なんと❗️前代未聞二つの違う公演を同じ日に出演する
大和悠河(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄ

先ずは日比谷シアタークリエから発信(*≧∀≦*)
楽屋口前には悠河さん一筋のビュアな乙女が大集合!
色とりどりのYUGAスペシャルTシャツが華やかに楽屋口を彩ります!入り出特典のスペシャルメッセージカードをいただきお手紙プリンセスを決めときめくハートで悠河さんをお待ちします!ほどなくして悠河さんから「もう着くよ~」とlineからお知らせが(///∇///)すぐに悠河さんがいらっしゃいました!
裾がレースになった純白のマキシワンピにピンクのカーディガン、ドルチェ&ガッバーナのイエロー花柄バッグ肩にかけ、あまあまに可愛い装い♡足下には真っ白なスニーカーがYUGA流( v^-゜)♪
お一人おひとりに「おはようございます」と声をかけ優しく見つめお手紙とプレゼントを受け取ってくださいます。
「おはようございます!美しきディーバ、悠河さん!魅惑のステージ楽しみにしています!行ってらっしゃ~い!」のかけ声にスペシャルスマイルで「楽しんでくださいね!行って来ま~す!」とおっしゃって手を振りながら楽屋口に入られました!
悠河さん.、魅惑のダイナマイトステージ楽しみにしていますね!行ってらっしゃい(^_^)/~~

{AD421D12-BEDE-4C0A-864D-5FC0D4396B0E:01}




{7803BD63-984D-4712-B118-21B10B9425C5:01}

8月24日(日)タキシード仮面入り風景
熱い、あつ~い!真夏の☆悠河フェスティバル☆『クリエ夏フェス』★『タキシード仮面』本日はじめてのダブル公演です!
二つの違う公演に出演する❗️❗️前代未聞❗️❗️なしとげる大和悠河٩(♡▽♡ )۶素敵です。ファンには、たまらない❗️❗️
悠河さんありがとう。

シアタークリエでのNo.1ゴージャス・ショーガール、ステージ狭しと歌って踊って、客席にYUGA・セクシー・ボンバ-が爆裂(*≧∀≦*)思う存分YUGAWORLDを堪能したあと、ダッシュでアクアシアターへと移動します!


本日のダブル公演ご観劇の方にはなんと!タキシード仮面様の入りで、悠河さんからのスペシャルプレゼントがいただけることに!
キャー(*≧∀≦*)嬉しすぎます~(/▽\)♪
私達がアイアシアターに到着した後、直ぐに悠河さんが到着されました!
公演を終えた後の疲れを微塵も見せずに優しく微笑みお手紙とプレゼントを受け取ってくださいました!
「初めてのダブル観劇楽しみにしています!行ってらっしゃ~い!」とお伝えすると「」今日はありがとうございました!楽しんでね!お疲れ様でした!」と元気に手をふって楽屋口向かわれました!
一日に二度も入りが出来るなんて最高に幸せ♡♡♡
「私達もクリエから気持ちをリセットしてまもちゃんに会いに行きます!悠河さん、行ってらっしゃ~い」\(^-^)/
{0960185F-BFAF-44FE-B5E3-DFC7139DE75B:01}

8月24日(日)奇跡  伝説の舞台&出の風景
クリエでの美しいディーバからは、全く想像できない見事なCHANGE!
タキシード仮面様の麗しいマントさばきに更に更に磨きがかかり、マントを翻す度に客席から歓声があがります♪そしてマントを大きく広げ、ちびうさやうさぎを守るタキシード仮面様に胸キュンキュンです!
そして30世紀のキングエンディミオン様、ラベンダーのタキシード&マント姿の美しさにため息がこぼれます。
フィナーレでは熱いウインクに投げキッスで客席中ノックアウト(*≧∀≦*)
大盛況の中幕は降りました!
速やかに楽屋口前まで移動して、入り出特典のスペシャルメッセージカードをいただき、お手紙渡しプリンセスを決めて、新作YUGA絶品フォトTシャツを着てわくわく、ドキドキ悠河さんをお待ちします!ほどなくして暗い楽屋口を明るく輝かせて悠河さんがいらっしゃいました!
まさに闇を切り裂く真っ赤な薔薇!悠河さん(///∇///)
お一人おひとりを、ダイヤモンドの美しい瞳で優しくつめ、お手紙とプレゼントを受け取ってくださいました!「初めてのダブル公演 お疲れ様でした」と、かけ声をかけたところに、演出の平泉さんのお車が通られて、悠河さんがご挨拶されていらっしゃり、改めて、「初めてのダブル公演お疲れ様でした!明日はクリエでね♪」とお伝えすりと、楽しそうに笑って「ありがとうございます!明日クリエでね!」とおっしゃり「じゃあまた明日!お疲れ様でした!」と手をふってお帰りになりました、 
アクアシアター正面入口周辺にいらしたギャラリーの方々から歓声があがりました(*≧∀≦*)
明日もはダブル公演、頑張ってください!私達も頑張って着いて行きます!
お車に乗られ、窓を開けて手明日も夏フェス、タキシード仮面様と初のダブル公演日\(^o^)/16日以来の夏フェスもとおやすみなさ~い(^.^)/~~

悠河さんとの絆が、益々深まる、幸せいっぱいの楽しい入り出タイム!入り出特典の絶品スペシャルグッズをいただき、ラッキープリンセスになって悠河さんと、目と目を合わせてのドキドキタイム(///∇///)お手紙袋を渡しちゃいましょうo(^o^)o
シアタークリエとアイアシアターで皆様のお越しを、お待ちしております!