{14F24120-45EF-4283-BBD0-7859C3492DD0:01}




8月22日(金)タキシード仮面初日の入り風景

今日も眩しい太陽が照りつけるアイアシアター楽屋口前。大好きな悠河さんにお会いするため沢山の乙女が集まります!
入り出特典の絶品YUGAオリジナルポストカードをいただき、お手紙渡しプリンセスを決め、会服対応のスペシャルYUGATシャツをそれぞれに着こなします♪
本日の入りに参加&公演観劇のスペシャルなお楽しみの写真撮影のシュミレーションをして悠河さんをお待ちします(#^.^#)ほどなくして、悠河さんのお車が到着されました\(^o^)/ビビッドな赤いミニのワンピースにGジャンを羽織り、真っ白なスニーカーでカジュアルビューティーな悠河さんが、お車から降り立つと、真っ直ぐに私達のところにいらっしゃり、早速集合写真の撮影です!
その後お一人おひとりをダイヤモンドの美しい大きな瞳で優しく見つめ、お手紙とプレゼントを受け取ってくださいました!
「おはようございます!ゆうがさん、私達のまもちゃんになって~!チビうさになりた~い♡」と、手をウサ耳にして、お声かけすると、たのしそうに笑いながら「じゃあ、おだんご頭にしてきてくださ~い!行って来ま~す!」と、笑顔でおっしゃって楽屋口に向かわれました!最後にもう一度振り返って笑顔で手を振ってくださいました\(^o^)/
今日はお写真も撮っていただき、いつもに増して、幸せな奇跡の入りタイムでした(#^.^#)
悠河さん、今日も優しいパパ、キングエンディミオン様、楽しみにしています!行ってらっしゃ~い(⌒0⌒)/~~(おわり)

{D7A29EC5-2DA7-41C7-BC29-A425D0D7102B:01}






8月22日(金)舞台&出の風景
本日も優しいパパの眼差しでちびうさちゃんに微笑み大きな愛で包み込むまもちゃん、ラベンダーのマントを華麗に翻し登場したキング・エンディミオン様の気高いお姿に感嘆の声があがり、ネオ・クイーン・セレニティへの深い愛で溢れた想いに涙が止まりません!
そしてそして、冷たい微笑みを浮かべる、操つられたタキシード仮面様の悪の魅力に胸キュンキュン♡ドキドキです(///∇///)ファナーレでの熱~いウインクには客席から悲鳴のような歓声があがらります!なりやまない拍手の中幕は降りました。
終演後、速やかに楽屋口前まで移動して、絶品スペシャルメッセージカードをいただきお手紙渡しプリンセスをきめると直ぐに悠河さんがいらっしゃいました!
お一人おひとりを、ダイヤモンドの美しい瞳で、優しく見つめ、お手紙とプレゼントを受け取ってくださいました!「悠河さん、サイコー!お疲れ様でした!」と拳をあげて声かけすると「明日も楽しみにしててね!明日はイベントもあるからよろしくね!」とおっしゃって「蚊がいるから、誰か、蚊取り線香持って来てくださ~い!お疲れ様でした!」とにこやかに手を振ってお車に乗り込まれ、お車が見えなくなるまで、手を振ってお帰りになりました(*^^*)今日も幸せな一日でした♡悠河さん、明日はイベントも楽しみにしています!おやすみなさ~い(^.^)/~~~

悠河さんとの絆が、より深まる楽しい入り出タイム!入り出特典の絶品スペシャルグッズをいただき、ラッキープリンセスになって悠河さんと、ドッキドキのアイコンタクトをとりながら、お手紙袋を渡しちゃいましょうo(^o^)o
たくさんの皆様のお越しを、お待ちしております!