8月21日(木)タキシード仮面初日の入り風景

ジリジリ焼けつくアスファルト、眩しい太陽!夏真っ盛り\(^o^)/アイアシアタートーキョーにも熱い、あつ~い大和悠河の夏がやってきました!8月21日「美少女戦士セーラームーン」~Petite EtrangEre~(プチテトランジェール)待望の『タキシード仮面』初日の幕が華々しくあがりました\(^o^)/
大好きな悠河さんに一目お会いしたい!純な乙女が沢山集まるアイアシアター楽屋口前。
入り出特典の絶品YUGAオリジナルメッセージカードをいただき、会服対応、色とりどりのスペシャルYUGATシャツを着て、ときめくハートで、悠河さんをお待ちします♡♡♡ほどなくして、悠河さんのお車が到着されました\(^o^)/夏を忘れさせる爽やかな香りを放ち、悠河さんがお車から降り立つと、あまりの美しさに「ホゥ~♡」と、ため息混じりの歓声があがります(*≧∀≦*)ドルチェ&ガッバーナ、最新コレクションの鮮やかなブルーに、赤や白の花柄のイエローがポイントになったワンピース、その上に白いカーディガンを羽織り、美しい足下はオープ ントゥのベージュピンクのパンプス、肩にワンピースとお揃いのイエローバッグをかけた悠河さんは、パリコレのスーパーモデルそのものてす(#^.^#)
キラキラ輝く大きな瞳で、お一人おひとりを優しく見つめ、お手紙とプレゼントを受け取ってくださいました!
「初日おめでとうございます!タキシード仮面様に会えるのを指折り数えて待っていました!素敵なまもちゃん、楽しみにしています!行ってらっしゃ~い!」のかけ声に「ありがとうございます!楽しんでくださいね♪行って来ま~す!」と、笑顔でおっしゃって楽屋口に向かわれました!最後にもう一度振り返って笑顔で手を振ってくださいました\(^o^)/
今日も朝から幸せな夢の入りタイムでした(#^.^#)
悠河さん、憧れのタキシード仮面様に会えるの楽しみにしていますね♪、行ってらっしゃ~い(⌒0⌒)/~~(おわり)

{DE7F7224-22EE-43E2-8AD1-B532B76C245A:01}






21日(木)初日、舞台&出の風景

2013年夏、大絶賛された悠河タキシード仮面様が、一年の時を経て、アイアシアタートーキョーに帰って来ました!
劇場内はたくさんのお祝いのお花のフラワーガーデンとなっており、大和悠河宛の沢山のスタンド花や胡蝶蘭がびっしりならんでおり、壮観です\(^o^)/
待望の舞台は、今回も優しさ溢れ、包容力あるオトナのまもちゃんに 胸はきゅんきゅん♥♡♥ちびうさちゃんになりたい人、続出(*^▽^*)優しく歌声に涙が溢れちゃう(/▽\)♪
30世紀のキングエンディミオン様(//∇//)ラベンダー色のタキシード&マントの麗しいお姿に客席からため息が溢れます!
そしてタキシード仮面様のマント捌きO(≧∇≦)O
バッサバッサリマントを翻すたぴに客席から歓声があがります\(^o^)/ファナーレでは最高の笑顔とウインクでお客様のハートを鷲掴み(*≧∀≦*)拍手大喝采の中、初日の幕は降りました!
終演後、初日の乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)があり、出は1時間後にスタンバイ!
時間までお茶してお待ちしていると、出るよーと、お知らせlineが!ダッシュで楽屋口前まで大移動!!!
スタンバイすると、直ぐに悠河さんがいらっしゃいました!「皆揃ったかな?」と少しお待ちくださる優しい悠河さん!「皆どこに居たの?近くにスタバあるんだ!」など気さくに話しかけてくださり、皆が揃った頃「もうお手紙もらっていいかな?」と可愛くおっしゃって、お一人おひとり優しく見つめてお手紙とプレゼントを受け取ってくださいました!「初日お疲れ様でした!悠河さんを信じて、迷わずについていきます!」のかけ声に「何か迷うことあるの?!」と素早くつっこむ悠河さん!「じゃあよろしくお願します!明日からもよろしくお願しまーす!お疲れ様でした!」とにこやかに手を振ってお車に乗り込まれ、お車が見えなくなるまで、手を振ってくださりお帰りになりました(*^^*)解散前に入り出特典のスペシャルメッセージカードをいただき、悠河さんとの愛のキャッチボールの余韻にひたり、幸せを噛みしめて私達も家路へと向かいました。悠河さん、素晴らしい感動の舞台をありがとうございました(#^.^#)明日もまた会いに来ますね♪おやすみなさ~い(^.^)/~~~

悠河さんとの絆が、より深まる楽しい入り出タイム!入り出特典の絶品スペシャルグッズをいただき、ラッキープリンセスになって悠河さんと、ドッキドキのアイコンタクトをとりながら、お手紙袋を渡しちゃいましょうo(^o^)o
たくさんの皆様のお越しを、お待ちしております!

美少女戦士セーラームーン ~Petite Etrangere~」(*≧∀≦*)