【GOOGA NEWS  by official STAFF】

6月24日(火)出の風景
                🍸😄動画🍸



「細雪」も本日を含め千秋楽まで残すところ後4日となり、益々舞台は熱く盛り上がります!美しく艶やかに、そして激しく、力強く生きる悠河こいさんに魂を絡めとられた私達。
2幕と3幕は、涙涙涙が止まりません。
盛大な拍手大喝采の中、幕を降ろした白熱の舞台の、興奮と感動を胸に楽屋口へと向かいます。
昼間から降り続ける⚡️☔️雨⚡️が気にかかっていましたが、劇場を出ると雨はすっかり上がっていましたρ( ^o^)b_
ウサ耳カチューシャをつけ入出特典の YUGA絶品ポストカードをいただき悠河さんをお待ちします♪ほどなくして仄暗い楽屋口にキラキラ眩しい光を振り撒きながら悠河さんがいらっしゃいました(*≧∀≦*)
お一人おひとりとしっかりアイコンタクトをとりながらお手紙とプレゼントを受け取ってくださいました!
「リベンジです!」と前置きをおいてから「私達も一緒にル ミント飲みたいです!OK!?」と指でOKを作ってお願いします♪(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬楽しそうに笑いながらOKサインを指で作り「OKです!じゃあ場所と時間はまた後で~!」(^_-)-☆とおっしゃってくださいました!
やったー!嬉しさにウサギみたいにぴょんぴょん跳びはねて喜ぶ私達に「お疲れ様でした~!また明日!」と、笑顔で手を振ってお車に乗り込まれました!
窓から大きく手を伸ばしいつまでもいつまでも手を振ってくださいました!あぁ今日も最高に幸せ(//∇//)悠河さんありがとうございました!
明日も会いに来ますね!おやすみなさ~い!!(^_^)/~~

{9ADD3B7A-D5EF-4400-8B47-51337B21CD9C:01}

{4391D8DC-A4E1-4242-8326-6B35E7733707:01}

{071E346E-96F5-4266-AAA1-5846403BF0E7:01}



{D3E718B6-3CC0-4073-8887-8F6B213A5AC0:01}


{C550EADE-7A3A-40CC-AFC6-B58D10F52937:01}




          ~ぐーが の スタッフより~