『THE CLUB』
昨日、一昨日と撮影&取材があり榛名由梨 さん、麻路さき さん、和央ようかさんとお会いしましたー。
尊敬する先輩方とお話しすることができてマジ幸せでした。

宝塚時代、皆様にはそれぞれたくさんお世話になったのです。

私のトップお披露目公演は榛名さんが初演された『バレンシアの熱い花』。榛名さんはお稽古場までいらしてくださり色々アドバイスしてくださいました。再演物ってプレッシャーも大きいのですが榛名さんがかけてくださる言葉はあたたかく、寛大で私をそのプレッシャーから解き放ってくださいました。
今回の取材でも榛名さんの懐の深さが場を和やかで楽しいものにしてくださいました

麻路さんは私の初舞台公演の時のトップスターさんです!しかも麻路さんのトップお披露目公演でした。初舞台生にも優しく声をかけてくださったのを今でも忘れません!そして宝塚卒業してからもOG公演で何度かご一緒させていただき…いつもご飯連れていってくださり…ありがとうございますおおらかでホントに優しいお方です!

和央さんとは宝塚卒業後初めてお会いしましたー!6~7年ぶりかな!宙組和央さんトップの下、沢山お世話になりました運動会、旅公演…思い出はありすぎてひとつひとつは語れませんが…マイペースな私をいつも面白がってくださり

ありがとうございました。私、個人的にショーで踊った親ガメ子ガメが好きでした…っていってもわからないかうーん、なんていうショーだったかなー?青い衣装でした


というわけでこんなステキな皆様と一緒にブロードウェイミュージカルを演れるなんて…うれしいー
お三人さんの他にも初風緑さん、北嶋マミさん、夢輝さんともご一緒させていただきます初風さんはこの間までクインベリルとタキシード仮面の間柄でしたし北嶋さんとは月組時代お世話になり、夢輝さんとは『ドリームレディース』でご一緒したご縁のある方々!

この皆様で休憩なしの一時間半、会員制高級紳士クラブでの一夜をお届けするのです。ワクワクするでしょ!

皆さんに濃厚で楽しい時間お届けしますよ!来年3月是非観にきてね

ゆうが

{DDB53E0A-FA22-49B8-8D1E-CC663837172E:01}

{AF168E2B-7A01-479E-810E-1B1ADB2FAF65:01}